topimage

2017-10

寂しいねぇ~~~ - 2016.01.30 Sat

ちょっと迷っていたのですがおちょままさん家のブログにUPされたのと
TONママさん家もブログにUPされたのでUPする事に

昨年の暮れ23日に訃報が。。。

おちょままさん家のお蝶ちゃんが虹の橋を渡リお星さまに。。。

25日に宝塚動物霊園のお葬儀に参列させて頂きました

最近はお家の事情でご一緒することが少なかったのですが
我家はお蝶ちゃんとパルが同じブリーダーさん出身で親戚さんだし、ままさんと干支も一緒で(二回り違います)
娘の様なおちょままさんとお蝶ちゃんお蘭ちゃんとご一緒して貰って楽しかったことが沢山思い出します
2010年明石海峡公園へご一緒した時のお蝶ちゃん
IMG_5108a[1]10_11_3
4パピで集合写真
IMG_4998[1]10_11_3
同じ年の11月24日有馬へ紅葉狩りに行った時の集合写真
IMG_5488b[1]10_11_24
2012年10月27日 カフェ リラックスさんでのお蝶ちゃん
20121027142631-1.jpg
2011年4月何時ものメンバーで明石海峡公園での集合写真
この頃はみんな元気で毎週の様にアチコチ楽しんでた頃
向って左から倫、連、お蝶ちゃん、お蘭ちゃん、サクラちゃん、葵ちゃん、可憐ちゃん、優雅ちゃん
リズムちゃん、メロディちゃん、ピアノちゃんの11パピちゃん
IMG_9977 11_4_2


そして。。。


今月15日にトンママさん家のミラクルを起こし続けたピアノちゃんが虹の橋を渡ってお星さまに

お葬儀に参列させて頂きたかったのですが…清荒神さんの大祭が有ったり厄神さんのお祀りの日だったりで
交通規制で大変なので、って事で残念ながら参列はご遠慮しました

トンママさん家とは、ずーーーと旅行はご一緒して貰って沢山の想い出が詰まっています
数え上げれば限が無いくらい

ピアノちゃんとも楽しい思い出がいっぱい^^
一番末っ子さんで若い頃は元気がいっぱいの末っこちゃんでした♪

2年前にもぉ~~長くないかもって、お医者さんに宣告されたのに
パパさんやママさんに支えられて何度もミラクルを起こして頑張ってくれました

2012年10月27日↑お蝶ちゃんと同じ日 カフェ リラックスさんでのピアノちゃん
20121027141911.jpg
去年の秋の撮影会も頑張りましたよ♪ ぱんちゃんとリズムちゃんと3ショット
20151117093256.jpg
皆おソロの服で集合写真
20151117095820-1.jpg
最後の一緒のお写真は去年のぱんでさんのクリパの集合写真
20151225223339-1.jpg
ピアノちゃんの写真ありすぎて選べ無くてごめんね

昨年10月には可憐ちゃんがそして1月にはメロディちゃんが

皆が一緒に写ってるお写真探しました
2011年4月『播磨中央公園 さくらの園』
皆でお花見楽しかったね~♪ 

右から連、倫、葵ちゃん、優雅ちゃん、可憐ちゃん、サクラちゃん、ピアノちゃん、メロディちゃん、リズムちゃん、
お蝶ちゃん、お蘭ちゃん
IMG_0173 11_4
↑同じ日のもう一枚の集合写真
IMG_2996 12_4

この1年にメロディちゃん、可憐ちゃん、お蝶ちゃん、ピアノちゃんとお星さまに。。
こんなに寂しい事がおこるなんて・・・辛い

4パピちゃんが一緒に写った最後のお写真です2013年12月28日サクラ亭での集合写真です
20131228221400.jpg

あれから2年余りの間に。。。

何時か別れは来るのですが・・・一日でも長く一緒に居たいと思いますね

お蝶ちゃん、ピアノちゃん安らかに。。。

そして・・・ありがとう~~♡



● COMMENT ●

オフ会でお会いした時に、パル家と皆さん家族のように見えて
素敵な関係なんだな〜と思ってました。
そんな深い関係のパピたちの訃報を聞くのはとても悲しいでしょうね。
しかし、どの写真を見てもみんな幸せに過ごしたのが伝わります!
悲しみが良い思い出に変わるのはまだ時間がかかると思いますが元気出してくださいね。

ゆうさん♪

こんばんは~♪

そうですねぇ~~
みんな家の子の様に可愛くて…小さな頃からのいろんな想い出も沢山ありすぎて
悲しみも深いですが…

>しかし、どの写真を見てもみんな幸せに過ごしたのが伝わります!
>悲しみが良い思い出に変わるのはまだ時間がかかると思いますが元気出してく>ださいね。

ありがとうございます~♪
冥福を祈りながら少しずつ楽しかったことを思い出せる様にしたいと思います


管理者にだけ表示を許可する

2015年最後のぱんでさん♪ «  | BLOG TOP |  » ぱんでさん 12月後半(クリスマス)

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する