topimage

2017-03

2015年最後のぱんでさん♪ - 2016.02.03 Wed

今日は節分なのでTOPを連と倫の鬼さんに変更です


12月27日の日曜日ぱんでさんへ2015年最後の出動です

撮影台はお正月仕様 赤い鳥居がMパパさんが作って下さいました
凄いですよぉ~~本物そっくりのミニチュアです

そして出動前に今日は着物をって思っていたのに・・・忘れて
お正月らしくない服装に
20151227213038.jpg
そしてこの日の晩ごはん 1年間美味しいご飯をパンママさんありがとう~♪来年もよろしくね(^^)
20151227195343.jpg

エヘヘ・・・この日はこの写真だけでした

って事で2015年のUPは終了です

もぉ~~1月が過ぎてしまってますが・・・ボツボツUP頑張ります~♪

● COMMENT ●

ご無沙汰してました。オサボリ続きですが、今年もヨロシクお願いします。(^^ヾ

今年ももう一月過ぎて、節分・・TOP画の鬼さんに癒されますね♪
今年も連くん、倫ちゃんの可愛い写真楽しみにしてます。

最近はパピ友さんのブログも見てなかったのですが・・ピアノちゃん、お蝶ちゃんも虹の橋を渡ってしまったのですね。
寂しいですね・・皆同じような世代で過ごしてきたので、この所悲しいお知らせが多くて辛いです。

後悔がないように、ワンコ達との時間大切にして過ごしたいですね。
連くん、倫ちゃん、今年ものんびり元気に過ごしてね♪

こまつママさん♪

こんばんは~♪

お返事遅くなってごめんなさい(^^;

こちらこそご無沙汰してます
歳を重ねると月日の過ぎるのが早く感じて…もぉ~~って(苦笑)

>最近はパピ友さんのブログも見てなかったのですが・・ピアノちゃん、お蝶ちゃんも虹の橋を渡って
>しまったのですね。
>寂しいですね・・皆同じような世代で過ごしてきたので、この所悲しいお知らせが多くて辛いです。

そうですねぇ~~辛いですよね

お互いに後悔が無いように過ごしたいですね。

ありがとうございます♪
こまつ君、つぐみちゃんも元気で楽しくのんびり過ごしてね
我家ものんびり元気に楽しくをモットーに過ごします♪



管理者にだけ表示を許可する

ぱんでさん 1月  «  | BLOG TOP |  » 寂しいねぇ~~~

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する