topimage

2017-04

ぱんでさん 1月  - 2016.02.13 Sat

10日にぱんでさん今年初出動です

この日2週間ぶりのぱんでさん背景は戎さんに・・・
連も倫も思う様にモデルしてくれなくてマスターにお願いして私は連と倫が良いお顔してくれるように
マスターの後ろからおやつだよ~~とか褒めたリ叱ったり
撮って貰ったのをぱんでさんFBよりポチッ!と
16_1_10_1.jpg
そして集合写真 パピちゃんず(ここから私撮影)
20160110214943.jpg
全員集合
20160110215335-1.jpg
何時もの晩ごはん ご馳走様でした
20160110194318.jpg

そして~~

15日は連の11回目の家の子記念日♪そして私の○○歳の誕生日です
毎年お家でお祝いするのですが・・・今年は、ぱんでさんへ行く事に
又その内にお家でお祝いしようね♪

って事でケーキ越しの連(ケーキはおかぁちゃんが食べるんだけど・・・)
20160115143539-2.jpg

でぇ~~倫の着物の裾部分が出来上がったので今日はブルーのお着物でパチリ
20160115131544.jpg

20160115131614.jpg
そして洋服に着替えてお参り
20160115132805-2.jpg
連ちょっとだけベビーカステラ屋さんでバイト  お兄ちゃん美味しく焼いてね~♪
20160115133221-1.jpg
ベビーカステラ屋さんの焼く機械はこんな感じ♪ 
一台の方はベビーカステラ焼けて空っぽなんだよねっ。袋もみんな手作りなんですよ
本物みたいでしょ木工職人さん凄いでしょ
20160115132258.jpg

20160115133420.jpg
そして倫もたこ焼き屋のお姉さんのアルバイトを『いらっしゃい~♪今焼きあがった美味しいたこ焼きですよぉ~~~」って
20160115161628-1.jpg
この日のランチ 何時も美味しいごはん(^^)でした
20160115123515.jpg

そして~~続く



18日は夕方から出動(笑)
撮影台はバレンタインのパティシエ編色々小道具作って下さってます
12508778_737799943021394_4253160229325509022_n.jpg
早速連くん
20160117183507.jpg
倫アシスタントでお手伝い
20160117184109.jpg
晩ごはん ご馳走様でした
20160117195634-1.jpg
オデザ ケーキ&紅茶
20160117213322-1.jpg


24日
2週間ぶりのリズムちゃんと連でケーキ作り
20160124211616-1.jpg
PaPiちゃんと倫は販売員さん
20160124212515-3.jpg
アッ!倫ちゃんあっち向いてる、いい匂いするなぁ~~ byPaPiちゃん
20160124213719.jpg
今の内にクンクン…ぺロリン ってやっちゃったよ~~PaPiちゃん 私知らないからね~~by倫
20160124213629-1.jpg
その後どうなったんでしょうね・・・ご想像にお任せです(笑)


31日夕方から出動です
今日はおかぁちゃん全然写真写してなかってん by連
マスターに撮って貰った、ぱんちゃんとの2ショット
ぱんちゃん、連くん大丈夫?頑張ろうね♪って言ってくれてるのかなぁ~ 連頑張ってね♪
(ぱんでさんのFBよりポチッとさせていただきました)
bare1.jpg
そしてもうすぐ節分って事で夜遊び隊メンバーで鬼さんに変身11鬼さんです
12644657_744237795710942_3700384480418839108_n.jpg
プードルちゃんズ&ヨーキーちゃん(スーパンマン鬼さん)みんな可愛いね♪
12644870_744237799044275_1191827468659413973_n.jpg
パピヨンズも集合写真
12669469_744237802377608_4958094819750069435_n.jpg
そして晩ごはん ご馳走様でした♪
20160131200212.jpg
オデザ アイスがとけちゃったよ(^^;
20160131214829-1.jpg

1月のぱんでさん終了です

って…もぉ~~2月も中旬やん はぁ~~

まだ1月のお出掛け残ってるわ ボチボチ頑張ります

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

三木森林公園へ~ «  | BLOG TOP |  » 2015年最後のぱんでさん♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する