topimage

2017-03

三木森林公園へ~ - 2016.02.16 Tue

ぎゃーーーー!!
2月16日に下書きしてたのに…更新作業忘れてました
まだ1月のお出掛け残ってました あわわわわわ。。。。

って事でそのまま更新しました

1月の28日暖かかったのでお散歩よりは、ちょこっと遠出で三木森林公園い行ってきました
花壇に少しだけお花が咲いてたのでパチリ!
20160128161137.jpg

20160128161408.jpg
オヤ??池の周りにこんな物が並んでる。
まずは探検に・・・中に入ってみるよ
20160128162956.jpg
今度は外をクンクン
20160128163032-1.jpg
ついでにシルシも付ける事に
20160128163105-1.jpg
おかぁちゃん探検終わったよ~~♪
なんだったの? ウーーンよぉ~~分かれへんかった(^^;って(苦笑)
20160128163307-1.jpg
又テクテク。。。三角橋だったかな??を渡って山道に ちょこっと走りっこ
20160128164151-4a.jpg

20160128164151-6a.jpg

20160128164152a.jpg
倫一等賞♪ 連残念だったね(^^;今度頑張ろうねっ!!
20160128164153-1.jpg
池を一周して『上池橋』でパチリ!
20160128165938.jpg
即自主解散です
20160128165942-3.jpg

20160128165942-6.jpg
お散歩終わって駐車場に行く途中の梅の木がホンノリピンクの様な。。。分かりにくいですね(^^;
20160128170518.jpg
こんな感じのつぼみでした
20160128170702.jpg

今頃随分ピンクに染まってるかな?もぉ~~半月以上経ってるし
お天気のいい日に行って見ないとね♪

1月のお出掛けやっと終了です ホッ(^^)

なかなかお返事出来ないのでコメント欄閉めています

倫8歳のお誕生会をぱんでさんで♪ «  | BLOG TOP |  » ぱんでさん 1月 

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する