topimage

2017-03

倫8歳のお誕生会をぱんでさんで♪ - 2016.03.06 Sun

2月7日の日曜日8歳の倫誕生会をしました、何時もの夜遊び隊も一緒に

ホントは1月7日が誕生日で、家ではお祝いしたけど(その時の様子「こちら」です)

どうしても一緒にお祝いして貰いたかったTパパさんが、ぱんでさんに出勤できる様になったので

余談ですが↑の理由が。。。
一昔(10年)前に連が、8年前には倫がオフ会デビューの時パパさんの懐に入れて貰ってデビューしました
長いお付き合いでの沢山の楽しい思い出が。。。
どうしても元気に復活して貰ってからって決めてたのでお祝い出来る事が本当に嬉しかったです

ケーキを前にパチリ
20160207220136.jpg
着てる洋服がおかぁちゃんからのプレゼントだよ
(ホントはおやつが嬉しいんだけど by倫)
20160207220326.jpg

20160207220536-1.jpg
連兄ちゃんからは真っ赤なバラの花束でしゅ 
ありがとう~♪女の子は花束が嬉しいって
20160207220523.jpg
美味しいケーキを撮るの忘れてましたショック

この日はバレンタインデーの背景
2ショット 可愛いねぇ~~
20160207191732-1.jpg
連 お帽子被ってカッコいいじゃん
20160207192030-1.jpg
倫もお帽子を…ちょっと固まり気味ね(^^;
20160207192433-1.jpg
そしてみんなでお帽子被って集合写真
みんなママの方見てるのかな目線が…でも可愛いよねっ
どんだけぇ~~親バカ(笑)
(余りにも上手な構図で舞台裏がちょこっとモザイクに)
20160207230600-3a.jpg

ご一緒して下さったワンちゃん、皆さん♪楽しいお誕生会の思い出が出来ました。ありがとうございました
これからも倫連 飼い主共ども仲良くして下さいねよろしく~~♪

アッ!忘れてたっ!!
今日の晩ごはん
20160207195727-1.jpg
そしてオデザ
20160207213551.jpg
美味しかったです(^^)

やっとこさ1カ月遅れてのUPです(^^;
2月の残りも頑張ってUPします。大丈夫かな???

お出掛けに良い季節になって来たし…ガンバロウ! おぉ!!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ぱんでさん 2月 後半 «  | BLOG TOP |  » 三木森林公園へ~

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する