topimage

2017-04

ぱんでさん 2月 後半 - 2016.03.10 Thu

2月14日 今日はバレンタインデーです
背景はバレンタイン告白編(^^)

二人向き合って撮りたいんやけど・・・何時も前向きなのでどうもしっくり行かないのよね
オマケにちょっとおおいに設定間違いやし
20160214193531-1.jpg
↑これで連くんモデル拒否です

倫お兄ちゃんの分まで頑張ってや!
ハァイ!!頑張りましゅ~~~ 
おかぁちゃんがヌイヌイしてくれたお洋服やもんね♪
似合ってる?ちょっと大人の女性って感じなんだけど。。。テヘ
20160214194955.jpg

20160214195002.jpg

20160214195100.jpg


我家のカメラはテーブルの上(^^; なのでぱんでさんのFBからポチッと
連と倫の2ショットとパピ女子軍団♪みんな可愛いでしょ
vare1.jpg
日替わり晩ごはん
20160214202432.jpg

この日頂いた友チョコ&お嫁ちゃんからパパさんに送って貰ったチョコ&私からパパさんへのチョコも一緒に♪
20160217165944.jpg
皆さんありがとう~♪ ボチボチみんな頂きます(^^)

そして21日はお休み~~あーちゃん、ゆーちゃん&パパ、ママが遊びに来ました

2月最後の日曜日28日です
撮影風景は「お雛様」
初めはおソロ服で2ショット
20160228201323.jpg
連気温が高かったのでモデル拒否です
パピちゃんと倫の2ショット 女子同士も可愛いよね
20160228201730.jpg
倫ピンクのワンピでパチリ
20160228202234.jpg
お着物やっと出来上がったのでパチリ ウフフ孫にも衣装って。。。おしとやかに見えるね
20160228204827-2.jpg
最後にポアロ君のお内裏様と倫のお雛様です 連よりお似合いの様な。。。ポアロ君ありがとう~♪
12717285_750324615102260_3400482868742017695_n.jpg
(マスターに撮って貰いましった)
この日の晩ごはん 美味しく頂きました
20160228194018-1.jpg

やっと2月のお出掛け終了です

3月も今日は10日ですね
頑張っ3月のおでかけUPします。

コメント欄閉じてます。 お急ぎの事がありましたら拍手のコメントお願いします


綾部山梅林へ «  | BLOG TOP |  » 倫8歳のお誕生会をぱんでさんで♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する