topimage

2017-06

ぱんでさん お雛祭り - 2016.03.22 Tue

3月に入ってお雛様も3日で終了なので3日お昼に連と倫のお雛様2ショットが撮れてないので行ってきました

可愛い2ショットがとれました
20160303145014.jpg

20160303145229.jpg

倫新しい着物なのでお昼にもう一度パチリ
正面から  ウフフ…似合ってるやん可愛いね
20160303150935-1.jpg

横から ポーズ決まってる Good!!
20160303150059.jpg
後姿も  帯まだ出来て無いのでその内…いつか…作ろう…(苦笑)
20160303150231.jpg
ちょっと斜めから  どんだけ親バカなん(自分で思ってます)
20160303150855-1.jpg

今日の日替わり」ランチ 美味しく頂きました♪
20160303140110.jpg
オデザ かぼちゃのロールケーキ 出来立てでメチャ美味しかった
20160303153736-1.jpg

目的終了 
今夜次のは行けにチェンジだけど・・・気になるけど、夜まではちょっとって事で帰宅しました

お雛祭り終了です 何時も楽しませて貰ってます ありがとう~~♪



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ぱんでさん  «  | BLOG TOP |  » 綾部山梅林へ ②

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する