topimage

2017-03

綾部山梅林へ - 2016.03.17 Thu

今年は梅の花も早くに咲き始めてるって…では行かねばって事で2日に行ってきました『綾部山梅林』
朝早くに行く予定が大幅に遅れて11時過ぎに到着。駐車場一番奥の方しか空いて無かった
カートに連と倫を乗っけて・・・
入園料を支払って甘酒か梅ジュースの引換券を貰って、さぁ~~頑張ろう!!

入ってすぐの所で倫のみパチリ
20160302111808.jpg
理由はこんな所に乗ってます(笑)連はバランス良くないので無理(数年前までは大丈夫だったのに・・・)
20160302111826-1.jpg
何時ものお決まりの場所
20160302115556.jpg
白梅の大きな木が
20160302113116.jpg
紅梅も…お二人さんサンサンで眩しいお顔です これはこれで可愛いのだ はいっ!親バカです
20160302114403.jpg
バックボケ過ぎかな?
20160302132046-1.jpg
はぁい!ポーズ やれば出来るやん 
20160302133034.jpg
エッ!もぉ~~写ったでしょ!って自主解散 まぁ~~いいかっ
20160302133035.jpg
途中でお蘭ちゃんとおちょままさん、お母様とお会いしました
偶然お出かけ先でお会いできるなんて嬉しいですよね
って事で一緒に3ショットだよん♪皆お利口さんでした
20160302124954-3.jpg
紅梅越の2ショット
20160302123109-1.jpg
お決まりのお地蔵様と
20160302124438.jpg

沢山写したので次回に続きます~♪(コメント欄閉じてます)

綾部山梅林へ ② «  | BLOG TOP |  » ぱんでさん 2月 後半

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する