topimage

2017-08

綾部山梅林へ ② - 2016.03.18 Fri

続きです~~♪

まずは綺麗な梅たちを
20160302133358-1.jpg

20160302133856-1.jpg

20160302140030.jpg

20160302123957-1.jpg
紅梅をバックに2ショット 眼あいてますよォ~~
20160302114320.jpg

場所変わって低い梅の木が沢山の所でちょこっと放牧(木が低いので何方も入ってこられません)
身を低くしてカメラもってスタンバイOK
連も倫もクンクンウロウロしてました
20160302120537.jpg
アリャーーー!!連急にスイッチオン 何時もなら私目掛けてくるのに違う方向へ
嬉しい~~^^横向きの走りが撮れたぁ
20160302120415.jpg
タダタダシャッター押しまくりでした(^^;
20160302120415-1a.jpg

20160302120415-2a.jpg

20160302120415-3a.jpg

20160302120415-4a.jpg

20160302120415-5a.jpg

20160302120415-6a.jpg
やっと気が付いたのか(笑)私の方へ
20160302120417-1a.jpg

20160302120417-2a.jpg

20160302120417-3a.jpg


20160302120417-4a.jpg

20160302120417-5a.jpg
↑余り変わらない写真ばかりですが・・・・
20160302120417-6a.jpg

梅林の駐車場から田んぼの方に行くと菜の花畑が有りました、
 一番近い所へ…少々お疲れのかぁちゃんです(苦笑)
20160302141803.jpg
遠目で見ると綺麗な菜の花~~実際はそうでもなく葉っぱが黄色く成ったり下の雑草が茂ってたり
20160302141308a.jpg
でも折角咲いてるのにって事でパチリと
20160302141607a.jpg
帰り車に乗る前にブラッシング雑草がお腹周りおしっぽモチロンあんよにも凄い事になってました
随分時間撮りました(--;
20160302141604-1.jpg
そして駐車場に戻る時綺麗な梅が・・・
20160302142334.jpg
とっても得したような写真が撮れた様な気分で「又来年も連と倫と一緒に楽しめます様に♪」って梅林を後に
お家に向かって帰ってきました。

沢山の親ばか写真ですがみて下さってありがとうございました

● COMMENT ●

連くんの横向きの走り、素晴らしいですね!
うちもいつも自分に向かってくる写真ばかりなので、嬉しい気持ちが良く分かります♪

前記事の眩しい表情、私もキュンキュンしましたよ~。
オッサンですが、萌え萌え~♪(笑)

偶然出会ったお蘭ちゃんも元気そうで何より。

マリィの散歩請負人さん♪

こんにちは~♪

初めて横向きの走りが撮れました(^^)嬉しかったです
そうですよね~~いつも正面の走りばっかりですものね

エヘヘ…萌え萌えありがとう~♪
オッサンでも嬉しいですよ(笑)

お蘭ちゃんもままさんもお元気でしたよ(^^)


管理者にだけ表示を許可する

ぱんでさん お雛祭り «  | BLOG TOP |  » 綾部山梅林へ

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する