topimage

2017-08

ぱんでさん  - 2016.03.22 Tue

3月3日で『お雛祭り』から『ぱんで森林公園』に変りました

6日の日曜日何時もの様に「こんばんは♪」って出動、初めて写す「ぱんで森林公園」
お花越しに倫だけ 連は撮影拒否中
同じようなpicばかりですが・・・親バカだと思って下さい
20160306222827-1.jpg

20160306223036-2.jpg

20160306223115-1.jpg
Tママさん家のハーモニーちゃんを激写
20160306230327.jpg
今夜の日替わりごはん
20160306194347.jpg


そして13日はPaPiちゃん9歳のお誕生会でした(お誕生日は3月19日です)
当日我が家は親子共々お疲れモードで殆ど写真撮ってません(^^;
PaPiちゃんのお写真はぱんでさんのFBからポチッ!とさせて頂きました マスターすいません

PaPiちゃんお誕生日おめでとうございます
元気で楽しく笑顔いっぱいに過ごせます様に
papi9.jpg
みんなでHappyBirthday[emoji:v-341]ってお祝いしました
幸せのおすそ分け頂きました(写真撮ってません)連と倫が喜んで美味しいって喜んでました。ありがとう♪

連がちょこっと頑張りました
20160313222804.jpg

20160313222812.jpg
日替わりごはん 美味しかったです(^^)
20160313201720.jpg
そしてオデザはブランマンジェ越しの連、倫
20160313220337-1.jpg

ホワイトデー1日早く頂きました
20160314004530.jpg
REN&RIN のシールも どこに貼ろうか楽しんでます。メルパパさんありがとぉ~~♪
20160314003238-1.jpg
もみママさん手作りスヌード
20160314004803.jpg
ママしゃん似合ってるでしょ♡ ありがとぉ~~♪ by連&倫


そして翌日14日『ぱんで森林公園』この日で変更にって事でお昼に行ってきました
倫ちゃん小鳥さんが頭に止まってるよ♪
20160314142357-1.jpg
黄色のお花が髪飾り
20160314142806.jpg

20160314143114-1.jpg
2ショット
20160314143420.jpg
お洋服着替えて
20160314144656.jpg
あっ!仲間の小鳥さんが来たよぉ~~~♪って
20160314144722.jpg
2ショット
20160314145225.jpg

20160314145320.jpg
ちょっとお疲れですか?
20160314145949.jpg
エヘヘまたまたお洋服着替えて連
20160314150224.jpg
2ショット
20160314150448-1.jpg
倫 どうしたん?木に手置いてるやん 
20160314150936-1.jpg

ナ・ナント…お腹空いてたので日替わりランチ写してませんでした

デザートは出来立てのロールケーキ 越しの連と倫
20160314151308-1.jpg


この日はゆっくりと撮影楽しませて貰いました^^
ご馳走様でした&ありがとう~♪

マスターにも沢山撮って貰ったしそれが又楽しみです~♪

ぱんで森林公園楽しめました♪
15日からは『ぱんで桜並木』になるそうです これも楽しみなり~~~(^^)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

河津桜を愛でに・・・明石海峡公園へ «  | BLOG TOP |  » ぱんでさん お雛祭り

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する