topimage

2017-06

河津桜を愛でに・・・明石海峡公園へ - 2016.03.31 Thu

16日に河津桜がもぉ~終わりに近いって事で明石海峡公園に行ってきました

園内入ってすぐの所に水仙が一面咲いてたのでパチリ(モチロンお花が咲いて無い所に座ってますよ )
20160312104431-1.jpg
カートに乗ってさくらの園まで
やっぱり葉桜になってる方が多かったですが…中でも綺麗そうなのを見つけてパチリ!
20160312110358-1.jpg

20160312111743-1.jpg

背景の桜は彼岸桜です とっても綺麗に咲いてました
20160312113205-4.jpg
河津桜をアップで
20160312114350.jpg

20160312114414.jpg

サクラの次は大好きなビタミンカラーのミモザを…何時も元気がもらえる可愛お花です
ミモザと水仙と連のコラボ
20160312115608-2.jpg
この木が一番大きかったので
20160312120119-1.jpg
2ショットも
20160312120503.jpg
次のお花チューリップが植えられてました 小さな蕾アチコチに覗いてました
20160312121657-1.jpg

葉ボタンが植えられてる所に。。。
葉ボタンとストックのコラボです。こんなふうに素敵になってました
20160312123018-1.jpg
お花に埋もれてる様でしょ♪ ちゃんと通路に座ってます^^
20160312123337-1.jpg
こんな感じで植えられてました
20160312124020-1.jpg

この日は暑くてお日様も照っててとっても撮影日和でした。
夕方から又お出掛けなので今日はさっさとお家に帰りました(^^)

夕方からのお出かけは又後日UPしますね


京都イルミエール «  | BLOG TOP |  » ぱんでさん 

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する