fc2ブログ
topimage

2024-03

京都イルミエール - 2016.04.01 Fri

お昼まで海峡公園で河津桜を愛でて夕方から京都へ行ってきました
お声掛けして頂いてまささん、ジョンくん、ぱるるちゃんと優雅ちゃん葵ちゃん、ミルティーユさん一家さんとご一緒させて貰いました
関西最大級のイルミネーション&3Dプロジェクトマッピングが催されてる『京都イルミエール』へ
某場所で待ち合わせて連ねて~~
実は途中から一車線のクネクネ道を・・・着いた時にはホッとしました(^^)

少し早い目に付いたので薄暮の間にパチリ可愛い♡が
20160312173128-1.jpg
可愛い小人さん達が・・・
20160312173251.jpg

20160312173305.jpg
相変わらずの自主解散(^^; オイオイ
20160312173307-1.jpg
薄暮ですが点灯です
20160312180333.jpg
ピンクのハートが…カップルさんは♡の後ろに立ってパチリ!連と倫は前でポージング(^^)
20160312180452-1.jpg

20160312180752-1.jpg

20160312180609-1.jpg
少し高い所から見るとグラデーションで点灯です
20160312181334-2.jpg
↓こんな感じに
20160312181210-2.jpg
綺麗に点灯になったのでパチリ!全然撮れなくてカメラ任せです
20160312182025.jpg
ジョンくんと2ショット(まささんから頂きました 我が家はボケボケのシルエットだったの
3Q3A0038.jpg
少してくてく会場を変えて3Dマッピング、オーロラショウー等色んなイルミネーションの所へ
20160312183951.jpg

20160312184331.jpg
カメラ任せの夜景ポートレートで写したので目が光ったり赤眼になったり 修正したけど余り上手に出来て無くて・・・
可愛いお顔がちょっとおかしい事に…何時もの可愛いお顔でみてくださいね
優雅ちゃん、連、倫
20160312185247.jpg
ジョンくん、優雅ちゃん、連、倫
20160312185350.jpg
全員集合♪ ぱるるちゃん、ジョンくん、優雅ちゃん、蓮、倫、葵ちゃん
20160312185712a.jpg
ジョンくん
20160312191920.jpg
素敵な馬車に乗った連
20160312191309.jpg

20160312190829.jpg
とっても雄大で綺麗なイルミネーションでしたが・・・上手く撮れてなくて
20160312192541.jpg
最後にカートインでステイなゲートの所でパチリ(ここもグラデーションの様に着いたり消えたり撮りにくかったです)
観賞するのはとってもステキですよ♪
20160312193720.jpg

20160312193757.jpg
もぉ~~~寒くて足先も手も感覚が無くなる様な・・・防寒対策少し甘かった様で
帰宅することに・・・帰りも連ねて来た道よりは優しい道で帰宅しました
来年はもっと早い時期に行けたらいいなぁ~~♪

ご一緒して下さったまささん一家さん、ミルティーユさん一家さんありがとうございました♪
又ご遊んで下さいね(^^)
スポンサーサイト



菜の花♪ «  | BLOG TOP |  » 河津桜を愛でに・・・明石海峡公園へ

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する