topimage

2017-07

宝塚自然の家ラストBBQオフ会 - 2016.04.13 Wed

3月27日マリィの散歩請負人さん主催のBBQオフ会が開催されました

3月31日で休所になる「宝塚自然の家」でのラストBBQオフ会でした。(第8回BBQオフ会)

今回は小人数って言っても17名+22ワンの結構の方々でした

まずは「多目的広場」で集合
ここで集金業務をこなしてるマリィの散歩請負人さん(お疲れっす)
20160327110521.jpg
モチロンそばにはマリィちゃん
20160327110538.jpg
集まってきた方々が雑談中
20160327110513a.jpg
忘れてはいけ無い集合写真
20160327111656.jpg
↑その後、円になって自己紹介 すいませんお名前とお顔が合致しないのでお写真並べるだけで
20160327112145a.jpg

20160327112204a.jpg

20160327112224a.jpg

20160327112247a.jpg

20160327112316a.jpg

20160327112335a.jpg

20160327112346a.jpg

20160327112401a.jpg

そしてワンちゃんの待てゲームを
我家は倫ちゃんが参戦 なので写真ありません
皆さん段々動いて最後に残ったのはTママさん家のリズムちゃんと我が家の倫の2パピさん
どちらもお利口に待て状態のまま冷戦が。。。。。(笑)
飼い主さんワンちゃんから離れて下さいって・・・Tパパさんが動いた途端パパっこのリズムちゃんが動いちゃって
倫が最後まで残って優勝でした
そうそう~~前回もこのゲームで最後まで残ったけど勝負つかずで飼い主のジャンケンで負けて準優勝だった

優勝賞品「伊豆半島の桜 さくらのお酒」(地域限定素材)頂きました ↓(自宅に帰ってから倫と一緒に)
20160328003037.jpg

そして民族の大移動でBBQ場へ
炭はいつでも焼ける状態に
20160327115257.jpg
材料届きました。一人前 ラップ取ってないので写り悪
20160327115245.jpg
ラップ取ったら美味しそう~~♪
20160327120200.jpg
イカ
20160327115252.jpg
ではヤキヤキ~~~ 煙が凄い事に…私目掛けて~~~涙が・・・
20160327120827.jpg
焼けるのを待ってるマリィの散歩請負人さんメチャお澄ましですね
20160327123447a.jpg
皆でお話ししながらBBQ美味しく頂きました

アチコチで雑談が
頑張ってワンちゃんお写真をとコンデジ持って
20160327115341.jpg

20160327115359.jpg

20160327115450a.jpg
ここでもぉ~~断念 早っ!!すいません わが子をパチリ
20160327120210.jpg
マリィの散歩請負人さんの嬉しそうなお顔をパチリ!滅茶苦茶お似合いですねニャハハ(^^)
20160327141210.jpg

この後集合写真を撮ったのですが・・・写り悪くて却下しました

最後にビンゴゲームをしてからお開きに

我家はビンゴゲームっで、ビンゴにならずで最下位でしたが賞品は残りものに福ありでお買い用バックでした。重宝してます
20160328084529.jpg
そして皆さんから頂きました
ありがとうございました連、倫が・・・そして私が美味しく頂いたりしました♪
20160327130521.jpg

予報では段々お天気が悪くなるって事で集合時間を遅らせたり…早めたり・・・
寒くなるから防寒対策も…なんて事でしたが、皆さんの(私も含めて 笑)行いが良かったのか
帰る前まで雨も降らず楽しく過ごせました

ご一緒して下さった皆さんありがとうございました♪
お世話して下さったマリィの散歩請負人さん
お天気お予報が目まぐるしく変わり、それに合わせて開始時間を遅らせたり
早めたりと、本当にお世話なりました
ありがとうございました♪

では~~皆さん又お会いできるの楽しみにしてます~~♪

写真並べただけですがラストBBQオフ会終了です

今回の写真は全部コンデジでした

● COMMENT ●

8回連続のご参加、本当にありがとうございます!
幹事をやっていてこんな嬉しいことはありません。

そして、お座り我慢大会での優勝おめでとうございます!
ビンゴゲームも残り福だったようで良かったです。

やはり、お肉の写真はパルママさんが撮るとメッチャ美味しそう♪
オッサンと女性の感性の違いですな。

ピンクの髪をなびかす私の写真もありがとうございます。
やはり髪がある方が男前ですね。 ←自分で言うか?(笑)

マリィの散歩請負人さん♪

こんばんは♪

こちらこそ~~連続皆勤なんて余程肉が好き(爆)
連も倫も元気で参加させて貰ったのが嬉しいです(^^)
又企画して下さいませね~♪

倫はやれば出来る子なんですよ(笑)
前回も最後まで残ったのに私がじゃんけんで負けてしまって。。。

ありがとうございます褒めて頂いて
実はお肉はカメラが賢いんですよ~~
コンデジのフォークマークにすると美味しそうに撮ってくれます

ピンクの髪って珍しいのに良くお似合いだったのと
マリィちゃんの笑顔が可愛いんですもの
うん?ピンクの髪でも男前…ですねっ(^^)


管理者にだけ表示を許可する

お散歩撮影会 メリケンパーク&ハーバーランド «  | BLOG TOP |  » 菜の花♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する