topimage

2017-03

お散歩撮影会 メリケンパーク&ハーバーランド - 2016.04.21 Thu

3月29日ぱんでさんのお散歩撮影会でした
この日はTママさん家、PaPiちゃん家、我が家で予約してたのですが・・・PaPiちゃん家が都合が悪くなって
Tママさん家と我が家で…朝9時にメリケンパークで集合

朝の通勤時間とかち合って9時少し過ぎて全員集合、早速撮影開始
連くん待機中
20160329095043.jpg

↓まずマスターのデーターから 
凄い!!枠の中にタワーと海洋ナンチャラが入ってる
1F5A5509.jpg
後姿
1F5A5520.jpg

1F5A5618.jpg
そして連の雄姿を お気に入りの写真です♪素敵に撮って貰ってニコニコ デヘヘ親バカです
1F5A5609.jpg
ぱんちゃん中心に全員集合
1F5A5849 (2)

データーの中は素敵な写真が沢山ですが・・・

ここまでって事で。。。。



ここから私がパチリとしたのを並べました


マスターに撮って貰ってる横でこうすればいい感じにって教えて貰いながらパチリ!
皆可愛い~~♪
20160329095736-3.jpg
凄い!タワーも海洋ナンチャラ?もしっかりバックに入ってる
20160329095809.jpg
お二人さん今日の為にお家に有った残り布で作った洋服です
20160329100852.jpg

20160329100823.jpg

20160329101425-1.jpg
後姿
20160329101533.jpg
全員集合♪
20160329110511.jpg
ぱんちゃん可愛いぃ~
20160329110527.jpg
ぱんちゃんと連&倫3ショット
20160329110607.jpg
お洋服を着替えて 船をバックに3ショットの水兵さんだよ~♪
20160329113325-1.jpg
水兵さん勢揃い あはは・・・みんな好きな方を向いてるね(^^;
20160329113127-1.jpg
モザイク
20160329131147-2.jpg
少しテクテク 3ショット
20160329133624-2.jpg
ぱんちゃんお利口なのに連と倫は自主解散オイオイ。。。
20160329133628-2.jpg
2ショット
20160329133717.jpg
GO~~で走らないでトコトコって。。。
20160329133718-1.jpg
灯台をバックに
20160329134517-2.jpg

お天気も良くて爽やかな風が吹いてたので撮影日和でした (時々暑くて下がベロンも有りますが・・・)

マスター、パンママさん、ぱんちゃん、トンママさん、トンパパさん、リズムちゃん、ハーモニーちゃん、連、倫お疲れ様でした
そして ありがとうございました~~♪

撮影会UP終了です


ぱんでさん3月後半 «  | BLOG TOP |  » 宝塚自然の家ラストBBQオフ会

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する