topimage

2017-06

家の子記念日 - 2016.04.23 Sat

1月15日が連の家の子記念日そして3月3日が倫の家の子記念日でした

連の記念日お家ではしなかったので倫と一緒にお祝いしました
連は11回目の記念日、倫は8回目の記念日でした

おめでとう~♪ 
連は一昔前(10年)が過ぎて次の10年(20年)目指して頑張ってねっ♪

おめでとう~♪
倫は1回目の一昔前(10年)に向かって頑張ってねっ♪

って事でささやかなお祝いをしました


ひな祭りの日なので例年通りパンケーキの菱餅の人参ブロッコリーとリンゴ

20160304200527.jpg

2皿しか写ってませんがモチロンパル君のも一緒に作ってお供えしました^^
20160304200601.jpg

夕飯はおじや、ササミの野菜巻き、ゆで卵
20160304200637.jpg
どちらも即完食でした(笑)
その後カドラーでお休みです

ピンクの自動車は連くん
20160307140107.jpg

ブルーの自動車は倫ちゃんです。なんだか毛むくじゃらのモップみたいな。。。
20160307140057.jpg

連が我家の子になった日と、オフ会デビュー時にTパパさんの懐に入れて貰って落ち着いてる写真です
ren_a.jpg

倫が我家の子になった時の写真
p1230512s[1]


二人とも我家に来てくれてありがとう~~♪
お蔭で何時も楽しく?たまには悩んだり、心配したりだけど何時も癒して貰っておかぁちゃんは幸せだよ
これからも元気で仲良く長生きしてね~~♪
おかぁちゃん頑張ってサポートするからね

お散歩花見♪ «  | BLOG TOP |  » ぱんでさん3月後半

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する