topimage

2017-03

リベンジお花見♪ - 2016.04.27 Wed

5日に行ってからお天気予報とにらめっこしながら10日にリベンジに行ってきました^^
早く家を出るつもりが遅くなって着いたら綺麗な桜の下はブルーのシートが点々と

枝垂れ桜満開でとっても綺麗でした
川に降りてパチリ
20160410105940-1.jpg

20160410111310-1.jpg
やっぱり乗せられてしまった(^^;by連&倫
20160410112022-2.jpg

20160410113808-1.jpg

20160410113925.jpg

20160410124122-2.jpg

20160410124215.jpg

枝垂れ桜を見てからソメイヨシノの方へ
20160410120324.jpg
川の真中の黒いポツンは小さな岩の上でカメが甲羅干ししてました(^^)
20160410120606.jpg

20160410120515.jpg

20160410121101.jpg

20160410121150-1.jpg

20160410121204.jpg

20160410122557.jpg
花弁の絨毯と桜
20160410122724.jpg

枝垂れ桜の方は人が多くてなかなか思う様には行かなかったけれどソメイヨシノがとっても綺麗でお得気分でした

そうそう~~2日にはあーちゃんとゆーちゃんとパパ、ママと一緒に近くのお寺にお弁当持ってお花見に行ってきました
写真殆どないので記事だけです

今年は孫と一緒にお花見もできたし連と倫と一緒にお花見散歩やお花見と沢山桜を愛でる事が出来まいた

又来年も楽しくお花見できると良いなぁ~~♪


マリィちゃん誕生日おめでとう~♪ in ぱんで «  | BLOG TOP |  » サクラちゃん。。。

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する