topimage

2017-04

サクラちゃん。。。 - 2016.04.27 Wed

4月2日パピ友の姉御さんからお久しぶりのメールが。。。
ピンクのおしっぽがトレードマークのサクラちゃんの訃報でした

昨年末から闘病生活に…力尽きて虹の橋を渡ってお星さまに…13歳のお誕生日10日前に
何も知らなかったのでとてもショックでした


サクラちゃんと初めって会ったのは2003年秋「パピヨン倶楽部のBBQオフ会」でした
まだヤギ期のパピーでママさんに抱っこされてたの思い出します。

あれから12年と数カ月・・・ここ数年はお嬢さんの学校の行事等でご無沙汰でしたが・・・


3日に「宝塚動物霊園」でのお葬儀に参列させて頂きました

お嬢さんが生れた時から居たサクラちゃん、姉妹の様に育って悲しみも大きかったと
涙を拭うお嬢さんの姿を見るのがとても辛かったです


↓パパさんに抱っこされたさくらちゃん(ブログから拝借しました)
59f83b70.jpg

↓2014年4月11歳お誕生日のお祝いの写真(ブログから拝借しした)
34841b40.jpg

毎週の様に遊んでた頃 播磨中央公園でお花見オフ会 集合写真(向かって右端がサクラちゃん)
IMG_2996 12_4

明石海峡公園で楽しんだオフ会
IMG_9977 11_4_2

最後に会ったのが
2013年12月28日 サクラ亭での忘年会 集合写真 下段右端がサクラちゃん
20131228221400.jpg

↑3マイの写真ですが
メロディちゃん、ピアのちゃん、可憐ちゃん、お蝶ちゃんそしてサクラちゃんとお星さまに・・・

きっとパルやジュニくん、そして沢山のお友達と楽しく過ごしてるんだろうな~~って思っています

サクラちゃん良く頑張ってたね♪ゆっくり休んでね~~やすらかに・・・・・


リベンジお花見♪ «  | BLOG TOP |  » お花見

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する