topimage

2017-06

マリィちゃん誕生日おめでとう~♪ in ぱんで - 2016.04.30 Sat

16日マリィの散歩請負人さん家のマリィお嬢さん(時々猛獣さんに変身)のお誕生会がぱんでさんで行われました

ケーキを前に
20160416142249-1.jpg
パパと一緒にお祝い あっ!頭が切れてる ごめんなさい」
20160416143124.jpg
切れてないのもUPしますね(^^
20160416143156.jpg

マスターのバイオリンに合わせ皆でHappy Brthday to マリィちゃん ってお祝いしました

その後お外で集合写真 総勢13ワン
20160416152838.jpg

マリィさんもぱんちゃんも入って集合写真 一番嬉しそうなのはマリィパパさんだよね♪(笑) 14ワン+1人
20160416153255-1.jpg

この日お部屋の中が暑かったので我が家のボンはゼイゼイが酷くて、おかぁちゃんとお外で  
風が爽やかでご機嫌でした
20160416142608.jpg

いい笑顔♡
20160416142615-1.jpg

ぱるるちゃんもお外に居たのでパチリ
20160416142923.jpg

ぱるるちゃんと2ショット♪
20160416142758.jpg

鯉のぼりと連
20160416143035.jpg

背景がぱんでぶーびカリフォルニア支店だったかな?・・
20160416164008.jpg

今日のランチ
20160416125624-1.jpg
オデザ ケーキ
20160416144449-1.jpg

最後になりましたが。。。

マリィちゃん12歳のお誕生日おめでとうございます~

これからも病気に負けないでパパさんといっぱいお出かけ楽しんで想い出沢山作ってね♪

そうそう~~猛獣に変身しない様にね(笑)

来年もみんなと一緒にお祝いしましょうね♪



ぱんでさん 4月 «  | BLOG TOP |  » リベンジお花見♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する