topimage

2017-10

4月後半「ぱんで」さん - 2016.06.19 Sun

あちゃーーーー!!広告が出てしまったショック

まだ4月のUPが残ってました

17日何時もの様に出動♪

おソロの洋服で2ヨット連くんブルーのリボンを蝶タイにしました、カッコいいね
20160417214408.jpg
黄色いソファーが増えました(Tままさん家が提供して下さったの)
倫ちゃんポーズ撮ってます♪
20160417214143-2.jpg
出来ればもぉ~少し女の子になって欲しいけど・・・無理は言わないでおこう(苦笑)
20160417214258-3.jpg
二人ともいい笑顔
20160417214423.jpg
日替わり晩ごはん あつ!ごはん付いてますよ~~~私はこれだけでお腹いっぱいなのでご飯はです
20160417200732-1.jpg

24日も出動です~♪
撮影台は先週と同じなので洋服をチェンジです
白黒のチェックに蝶タイです カッコいいね
20160424203208.jpg
ソファーで2ショット
20160424204746-2.jpg
2ショット
20160424203844-2.jpg
日替わり晩ごはん 美味しく頂きました♪ ご馳走様でした
20160424200038-1.jpg

これで4月のUP終了です ホッ(^^)

コメント欄閉じてます(あまりに遅いUPだし。。。)


これで広告消えるよね。。。。。

花のじゅうたん♪ «  | BLOG TOP |  » お散歩撮影会 フラワーセンター マスター編

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する