topimage

2017-04

花のじゅうたん♪ - 2016.06.20 Mon

もぉ~6月も下旬になろうとしてるのに・・・今から5月のUPって

相変わらずの亀々更新ですが。。。ボチボチ頑張ります

5月1日三田の「花のじゅうたん」へ行ってきました

なんだかスカスカの様な芝さくらです 来るのが遅かったのかな?
20160501104444-1.jpg
2ショット
20160501101536.jpg
おかぁちゃんに抱っこされたと思ったら「しばたん」に乗せられてん怖かったでぇ~~by連
20160501094439-1.jpg
お兄ちゃん怖いって私は大丈夫だったよっ♪ by倫
20160501094255-1.jpg
倫とリスさんと芝さくらのコラボだよぉ~~~ん(^^)
20160501094127-1.jpg
連満面の笑み
20160501102846-1.jpg
倫も笑顔?暑くて舌がべろーーーんかな?
20160501102249-2.jpg
連小鳥さん(置物)と語らい中???
20160501110030-1.jpg
倫どこ目線??
20160501105850.jpg
可愛い置物さんを
20160501110537.jpg

20160501110526.jpg

20160501110814.jpg

20160501110548.jpg
最後に2ショットで
20160501101412.jpg
芝さくらさんとサヨナラして~~カフェに


ここに来ると一軒家さん(そばで有名なお店)?それとも「甘味処シュガー」さんで迷うのですが今日は迷わず
シュガーさんへ
20160501123107.jpg
そうです~~このお好み焼きが食べたかったの(笑) 美味しかった♪満足x2
20160501120023-1.jpg
お花と一緒に2ショット
20160501115103.jpg
お茶碗の中には大好きな手作りササミジャキーが 連の目は早く下さい倫はおやつから眼をそらして待ってます
20160501122227.jpg
食べちゃったら休憩です。げんきんでしょ(笑)
20160501114652.jpg
このシュガーさんてお名前は看板犬のシュガーちゃん(パピヨンの女の子)からつけられたとか・・・
残念なことにシュガーちゃん昨年12月に天寿を全うしてお星さまに・・・
会え無くて寂しかったし残念だったけど・・・ご冥福をお祈りします
連や倫もシュガーちゃん見習って長生きしてね~♪

ゆっくりまったりさせて貰ってお家に帰りました
今年も芝さくらとのコラボ出来ました来年も出来ます様に♪

九尺藤「白毫寺」 «  | BLOG TOP |  » 4月後半「ぱんで」さん

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する