topimage

2017-06

5月のぱんでさん(アカラさんもちょこっと)前半 - 2016.07.14 Thu

5月1日 午前中花のじゅうたんに行ってからお家で休憩してからぱんでさんへ出動

背景は不思議の国のアリス風
何も被らないで
20160501182021.jpg
うさぎさん変身
20160501181743-1.jpg
可愛いやん
20160501181654.jpg
日替わり晩ごはん
20160501192246.jpg


3日はG.W真っ只中

久しぶりに懐かしいメンバーとランチオフ(in アカラ)
懐かしいお話や色々久しぶりにおしゃべり楽しみました
パピちゃんずお名前入れてみました(^^)
20160503160010-3a.jpg
集合写真のみの撮影でした(ちょっとおサボり 何時もの事だけど 苦笑)
優雅ちゃんお蘭ちゃん葵ちゃんみんなパピーの頃からのお付き合いです。
一番若いのがハーモニーちゃんです(6歳)
皆年を重ねたね♪飼い主もね(苦笑)これからも時々元気だよ♪って会えると嬉しいね^^

夕方からぱんでさんへ
きのこさんに変身
20160503204122.jpg
うさぎさんに変身
20160503211500.jpg
リンゴの妖精に変身
20160503212104-2.jpg
連お疲れモードで撮影拒否でした(最近多くなったよね 困ったもんだね

日替わり晩ごはん
20160503190410-1.jpg


8日何時もの様に出動
窓が・・・木工職人パパさんありがとう^♪

窓からのぞくきのこさん達
20160508215908-1.jpg

20160508215857-1.jpg
今夜の日替わりごはん
20160508201156-1.jpg
今日も美味しく頂きました

15日出動
今日で背景変更に
最後なので全員で集合写真
アリャ~~~ぱんちゃんが・・・
20160515220302.jpg
もう一枚 アリャーーー誰かのお顔が・・・
20160515220312.jpg
もぉ一枚 ヤッパリ駄目だぁ~~
20160515220319.jpg
心折れて諦めました
後半の背景は「ぱんで薔薇園」楽しみなり~~

日替わり晩ごはん
20160515194901-1.jpg
美味しく頂きました~♪ご馳走様~~


5月後半へ続く~~

5月のぱんでさん 後半 «  | BLOG TOP |  » 12歳になりました

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する