topimage

2017-03

5月のぱんでさん 後半 - 2016.07.14 Thu

やっとこさ5月のUP最終です

22日ぱんでさんへ出動~♪

背景は「ぱんで薔薇園」
2ショット
20160522183145-1.jpg
アレッ?なんでそっち向いてるの???
20160522183034.jpg
連は撮影拒否なので倫のみ
20160522183610.jpg

20160522183641.jpg
いい笑顔(^^)
20160522183720.jpg
日替わり晩ごはん ご馳走様でした♪
20160522200512.jpg

5月最後の日曜日29日今月も皆勤賞(笑)
この日は何時もの場所じゃなくて黄色の可愛いソファで寛ぐ連
20160529215449-1.jpg

20160529215543-2.jpg
そして倫は私の横で
20160529215601-1.jpg
今回も「ぱんで薔薇園」
連はお疲れの様なので・・・パピちゃんと倫の2ショット
20160529222622.jpg
見返りも出来ました
20160529223016.jpg
日替わり晩ごはん ご馳走様でした
20160529202329.jpg
そうそう~~連はマスターには撮って貰うんですよ♪
私にはもぉ~~いいですって拒否ります なんでかな???

やっと5月のお出かけ後半終了です   ホッとする間もなく6月に入らないと・・・
もっぉ~~7月も半月過ぎてるし・・・ 自分なりに頑張ります

5月終了です ホッ(--)

6月はジュンブライドです 楽しみなり~~~♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

紫陽花♪ 伽耶院にて «  | BLOG TOP |  » 5月のぱんでさん(アカラさんもちょこっと)前半

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する