topimage

2017-08

ジュンブライド in  ぱんでぶーび 前半編 - 2016.07.19 Tue

6月5日ぱんでさんへ

今月の背景はジューンブライド

でも今年はドレス新調して無いし・・・連は黒のタキシード使ったけどね

トンママさんが素敵なお帽子をリニューアルされてるのをお借りして
20160605220404-1.jpg

20160605220407.jpg
パピヨン全員集合で花婿花嫁さん エッ!花婿さん連だけやん
20160605224848.jpg
何時ものメンバー揃ってドレスUPで集合写真
倫舌出すぎです
20160605225300.jpg
日替わり晩ごはん 今日もゴチでした♪
20160605204803.jpg

12日
連は今年作ったタキシードを倫は毎年着てるドレスの裾にレースを付けてアレンジして見ました
少し豪華になった様な 
20160612202834-1.jpg
同じような写真ですが・・・どっちも可愛くて エヘヘ・・・親バカちゃんです(笑)
20160612202849.jpg

20160612202406-1.jpg
ピンクのドレスも少しアレンジを レースを外して☆マークのチュールをスカートに重ねました
写真では分かりにくいけど。。。
20160612203430.jpg
日替わり晩ごはん ご馳走様でした♪
20160612195407.jpg


そして14日お昼に行ってきました
明日15日はウエディングの背景が変わるのでその前に
20160613144733.jpg
でも・・・こんなお二人さん非協力的なんです
20160613144955-1.jpg
ガンバっでちょっとガンバたけど・・・私が写すのは終了です
20160613144816.jpg
日替わり昼ごはんごちそさまぁ~~♪
20160613140519.jpg
今日はケーキもオーダー
20160613151246.jpg


マスターに写して貰った写真 FBからポチッ!と頂きました
連のタキシード姿メチャカッコ良いでしょ~♪ もぉ~~ほれぼれ(笑)
やる時はやるやん連くん
we_a.jpg
倫も頑張りました
we_2.jpg

マスターに写して貰った写真で前半は終了です♪

後半の背景は披露宴とか・・・

ジューンブライド  in  ぱんでぶーび 後半編 «  | BLOG TOP |  » 花しょうぶ園 「永沢寺」

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する