topimage

2017-10

ジューンブライド  in  ぱんでぶーび 後半編 - 2016.07.23 Sat

19日夕方から出動
ちょっと今年アレンジしピンクのドレス あれーーーベールが まぁ~~いいかっ(^^)
20160619203336.jpg

20160619203348.jpg
この洋服はぱんで縫い物職人もみママさんがショップをオープン
ヒッコリーの男の子と女の子のおソロをお買い上げ
20160619221320-1.jpg
パピヨン軍団揃っておソロでお買い上げしました 集合写真撮ったけど我が家は二人の指導でカメラに収められず
良かったら↑にリンクしてますので覗いて見て下さいね~可愛いマリン帽子とセーラ-カラーセットも売出し中です♪
20160619221147.jpg
日替わり晩ごはん ご馳走様でした♪
20160619191746-1.jpg


26日我が家は最後のジューンブライド
総レースの披露宴用ドレス頑張って作りました・・・思ってたよりもうーーんな感じに(^^;
倫のポージングが良くない様な・・・
20160626184949.jpg
来年はもう少し勉強しないと・・・なんちゃって(笑)
20160626184937-2.jpg

20160626185052-1.jpg
マスターに撮って貰ってのをFBからポチと
wd1.jpg
日替わり晩ごはん 今日も美味しく頂きました ご馳走様でした~♪
20160626193913-1.jpg

今回でやっと6月のお出かけ終了です ふぅ~~~

もぉ~~7月も2/3過ぎてるわ(^^;

ボチボチマイペースで頑張ります~~って7月は暑くてカフェのみだと・・・

お誕生会 i n ぱんでぶーび «  | BLOG TOP |  » ジュンブライド in  ぱんでぶーび 前半編

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する