topimage

2017-10

お誕生会 i n ぱんでぶーび - 2016.08.12 Fri

もぉ~~8月もお盆を迎えてるのに…まだ7月の前半のイベントを

7月10日に連の12歳のお祝いをぱんでさんでしました
お家でもちょこっとしたのですがいつものお友達にお祝いして貰いました

12歳おめでとう~
20160710211637.jpg
はよケーキたべたいなぁ~~♪
20160710210612.jpg
マスターに写して貰った写真をポチッと・・・(クリックすると少し大きな画像になります)
birth a
マスターのバイオリンでみんなでHappy Birthday  ってお祝いして貰いました
20160710211811a.jpg

皆しゃんありがとォ~~ございます~♪ by連


余談ですが・・・
最近気管虚脱の箇所が少し長くなってきたり横隔膜のヘルニアが悪さをしたりでお薬も増え
特に暑い時期は呼吸がしにくい事も有り、お散歩も朝夕涼しい時を見計らって大好きな公園に行ってますが
テクテクも様子を見ながら強制的に途中からカートインしたり、ストレスを与えない様に気を付けてます・・・
取りあえず食欲もありお家では寝てばっかりだけど…

お外大好きなのでお出かけは負担にならない様に気を付けながら楽しませてやりたいと思っています

ぱんでさんは「今から行こうか?」でよろこんで玄関に向かいいます(^^)が撮影は疲れる様でほどほどに^^
当然倫の出番が増えてきてる様な・・・


これからも気を付けながら13歳の誕生日も笑顔で迎えられる様に皆で頑張ります♪




おめでとぉ~~~リズムちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » ジューンブライド  in  ぱんでぶーび 後半編

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する