topimage

2017-03

ひまわり♪ - 2016.08.19 Fri

7月24日お天気曇りな感じなので暑さが少しましかなぁ~~なんて・・・ちょこっとお出かけしました

向日葵の咲いてる所に行こうと淡路島へ
明石海峡公園と花さじき迷ったけど・・・海峡公園の方が他の花も咲いてそうだし・・・って事で
駐車場はホテルの方へ~~ガラ空きでした(^^)
チケット売り場に行ったら「入園料無料です」って、理由聞いたけど・・・忘れちゃった

それが曇り空だったのが薄日が差してきて暑い!!
20160724111657-1.jpg
何時もの「たこさん」と
20160724112034.jpg
マリーゴールドが綺麗だったね
20160724112308.jpg
向日葵と2ショット
20160724112908.jpg
連は暑くて日陰でカートイン 倫ちゃんガンバ
20160724113510.jpg
アツイ!!もぉ~~っモデル嫌でしゅ
20160724113913.jpg
自主退去
20160724113645-1.jpg

20160724114826-1.jpg

20160724114200-1.jpg

20160724115822.jpg

20160724115931-1.jpg
向日葵もちょこっと^^
20160724114328.jpg

20160724114359-1.jpg

さっっと短時間でお家い帰って3人でお昼寝したよ♪

これでやっとこさ7月のお出掛けUP終了です

さぁ~~8月も頑張らないとね(^^)


ぱんで向日葵ガーデン  «  | BLOG TOP |  » 7月のお出掛け

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する