topimage

2017-04

花火大会 - 2016.08.28 Sun

8月になってひまわりは数日で終了6日は神戸の花火大会に合わせてぱんで花火大会の始まりです♪

8月7日(日)何時もの様に出動(^^)
花火と、たこ焼き屋さんの出店も  色違いの花火柄の浴衣で2ショット
20160807174731.jpg

20160807175028-1.jpg

20160807175117.jpg
何時ものお友達とたこ焼き屋さんのデール君とみんなで集合写真^^
20160807215014.jpg
今夜の日替わり晩ごはん ご馳走様でしたぁ~~~~♪
20160807194723.jpg

そして14日

な・な・なんと・・・櫓が出来てました

メルパパさんが木工を後の紅白幕とか小物はいつメンのママさん達が作ってくれました。
とっても楽しい夏の想い出写真が撮れましたありがとう~♪

今年もおかぁちゃんが作ってくれた新作のゆかたを着て2ショット^^ 可愛いねぇ~~
20160814174829.jpg
後姿も モチロン帯も今年の新作です
20160814175004.jpg
そしてデール君 ギター持って・・・残念!!ってちゃんとマイクに向かって芸達者
20160814191303-1.jpg
お粗末でしたぁ~~~って
↓見ると連は無理っぽいけど倫ちょっと教えて貰いたいね(笑)
20160814191309.jpg

パピちゃんず集合写真です
20160814215803.jpg
今日も日替わり晩ごはん ご馳走様でした
20160814195103.jpg


ランチを «  | BLOG TOP |  » ぱんで向日葵ガーデン 

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する