topimage

2017-04

ランチを - 2016.08.30 Tue

19日お昼にぱんでさんへ

そうそう~~書き忘れてました(^^;
ぱんでさん8月22日をもって閉店になります
あっ!店舗移転の為の閉店です 

新店舗は 「神戸市垂水区名谷」の方で開店します(只今改装工事中です)
開店は9月初旬を目標に・・・ぱんでさんのFBでお知ら予定らしいです^^

なので最終日では写真沢山撮りたいけど・・・無理かも????って事で行ってきました

ねじり鉢巻きに法被で2ショット 小道具に太鼓が増えてました♪ 良い感じ
20160818121651.jpg
倫、豆絞り鉢巻かわえぇ~
20160818120946-1.jpg
えぇ~~~頑張りすぎてお疲れの様で。。。
20160818121112.jpg
どんだけ~~お疲れなん
20160818121916-1.jpg
せめて法被の最後はビシッ!と決めて2ショット(笑)
20160818121730.jpg
ゆかたに着替えて 連カッコいいやん
20160818132520.jpg
倫も河可愛いよん♡
20160818130307-3.jpg

今日の日替リランチ 美味しかったです~♪
20160818122744.jpg

法被姿もゆかた姿も可愛くて撮った私は満足X2でした♪

ぱんで 長田店 最終日前日 «  | BLOG TOP |  » 花火大会

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する