topimage

2017-03

ぱんで 長田店 最終日前日 - 2016.09.01 Thu

今日から9月ですね~♪
この間の雨から朝夕少し凌ぎやすくなりましたね(^^)
先月中にUPをと思ってたけど・・・やっぱり駄目でした(^^;

では~~気を取り直して(苦笑)

21日(最終日前日)何時もの様に出動
法被にねじり鉢巻き いなせだねぇ~~♪
20160821204949.jpg
倫は太鼓が気になって・・・どなして叩くん???かな(笑)
20160821212245.jpg
パピちゃんと連 色違いの法被で2ショット
20160821205648-1.jpg
↓マスターに撮って貰たのをFBからポチッと
後姿も良いね
happia.jpg
今夜の日替わり晩ごはん
20160821195538.jpg

この日はお店は満員で、BDのお祝いもあり賑やかな内にオーダーストップ

では~~~って事でお店を出ました

うーーーーん!!明日でこのお店も無くなるんだって思ったら淋しいなぁ~って思いながらお家に・・・



ぱんで ゆかたまつり そして長田店 最終日 «  | BLOG TOP |  » ランチを

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する