topimage

2017-03

ぱんでぶーび プレオープン - 2016.09.18 Sun

ぱんでぶーびさん移転後10日11日12日プレオープンって事になりました
って事で11日(日曜日)久しぶりに出動しました

本当は新しい店舗の内外をパチリパチリと撮りたかったのですが・・・お久しぶりの方々とお話ばかり
店内は天井が高くて白が基調の明るくって素敵なお店です
又近い内にお邪魔するのでその時にパチリと撮ってきますネ

そして移転後初めてのお誕生祝いは、レインちゃん14歳です
相変わらず写真撮れてなくて(撮ってなくて)FBからポチッ!と ちょこっと加工

レインンちゃんおめでとう~

これからも健やかに笑顔いっぱいで過ごしてね
rein_a.jpg

幸せのおすそ分け頂きました(^^)
20160911205704-1.jpg
連と倫喜んパクパク頂きました♪ 
レインちゃん目指して頑張るね ありがとう~♪ by連&倫

撮影台は「ぱんできのこランド」だった様な。。。
連と倫もきのこになって、マスターに撮って貰ったよ♪FBからちょこっと加工
renrin_a.jpg

何時もの日替わり晩ごはん♪やっぱり美味しかったぁ~~
20160911200331-1.jpg

最後にお店の前で集合写真を
14358773_856844551116932_4667475887956481487_n.jpg

久しぶりに何時もみんなとワイワイ楽しかったです~♪

14日がオープンです(もぉ~~オープンしてます)

ぱんでぶーび 名谷店
住所 神戸市垂水区名谷町604
電話 078-587-2206 



本 オープン «  | BLOG TOP |  » ちょっとお休みします♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する