topimage

2017-07

本 オープン - 2016.09.25 Sun

14日(水)ぱんでぶーび 名谷店 本日正式にオープンです

新しいお店の外観
20160914164834.jpg

高い所に看板が
20160914160137-1.jpg

そして店内は白が基調で天井が高くて良い感じ

お祝いのお花が沢山並んでます
20160914155448.jpg

↓嬉しい事に連と倫のビデオが流れてました
20160914155457.jpg

ここまではお店の紹介です(^^)

でぇ~~~~
ちょっと遅い目のランチに~~
連と倫と一緒にお店に入ったら「連くん」って声が・・・
パルが元気だった頃からのパピ友さんがお声掛けしてくれました
もぉ~~何年もお会いして無くて(ブログは読み逃げ専門でお邪魔してますが・・・) 
ワン友さんといらしてたのにツイツイ懐かしくてお話しを
連と倫もナデナデして貰ってメチャメチャご機嫌
おかぁちゃんも沢山お話で来て嬉しかった♪
ランチを待ってる時のお二人さん 僕らのササミもうすぐかな?
20160914141451.jpg
日替わりランチ 変わらず美味しかったです♪ 特別参加の連がぼんやりと写ってます^^
20160914144914.jpg
さぁ~~「ぱんできのこランド」で楽しく記念撮影(笑)
20160914152436.jpg

20160914152513-2.jpg
倫きのこ2段重ね成功♪ 頑張って3段重ね残念なりxでした(^^;
20160914162748-2.jpg

今度はうさぎさんに変身 可愛いやん(^^)
20160914153319.jpg
連ウサギ
20160914165311.jpg
疲れて寝ちゃったよ!
20160914165359.jpg

最後にデザートを ケーキ越の連&倫
<20160914163544-1.jpg
美味しくい頂きましたぁ~~♪

連と倫はケーキは駄目なのでササミジャーキをちょこっと

素敵な新店舗これから楽しみなり~~~♪



9月後半のぱんでさん «  | BLOG TOP |  » ぱんでぶーび プレオープン

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する