topimage

2017-08

9月後半のいろいろ - 2016.10.12 Wed

お出掛けではないのですが・・・
9月15日は『中秋の名月』
庭に出てお月様と倫ちゃんをパチリ(コンデジ撮影)雰囲気だけでも
20160915230559.jpg

20160915230646.jpg


9月の中頃に巷で流行ってるガチャガチャの「犬のおまわりさん」のお帽子Tママさんから全色頂きました
ありがとうございました~♪
我家の周りでこのガチャガチャを探したのですが無くて…もぉ~~嬉しくてx2
20160925100205-1.jpg
早速被せてパチリ!可愛いぃ~おまわりさんだこと♡
20160925100746.jpg


9月28日
お出掛けから帰宅途中に彼岸花が綺麗に咲いてる所見っけ
帰宅後連と倫を連れてその場所へ~~

ちょっともやってる様な写真ですね(^^; 実は車内の温度低くて車外に出して即パチリと
なんと外は暑くてカメラのレンズが曇ってたので 少し修正しました
20160928131841.jpg
こんな所に咲いてました土手です
20160928132934.jpg

20160928133552-1.jpg

20160928132811-1.jpg

20160928132319.jpg

20160928132114.jpg

20160928132510-1.jpg

20160928132048-1.jpg


去年は彼岸花とのコラボ写真撮れ無かったけど・・・今年は撮れました

9月のUP終了です ほっ(^^)

パッチワーク1作品完成まじかです
残りの作品も頑張ります

10月前半の『ぱんで』さん «  | BLOG TOP |  » 9月後半のぱんでさん

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する