topimage

2017-03

大阪&神戸合同オフ会(みかん狩り&ハロウィンパーテー) - 2016.12.15 Thu

12月も半ばなのに・・・今頃10月だなんて
今年中にUP出来るのかな???無理っぽい

10月23に連の親戚さんのルビーちゃんのママさんからお誘い頂いて参加しました
まずはみかん狩り編  

「いずみふれあい農の里」
に集合してから受付で個別に料金(一人600円で食べ放題に袋いっぱいのみかんがお土産付き)をお支払い

車でみかん狩りの場所へ
20161023103922-1.jpg
参加パピちゃん達(大阪組)
『ちっちゃなレディールビー』のルビーちゃん(連と親戚さんですよん♪)&パパさんとママさん
20161023095802.jpg
りこママさん家のりぼんちゃんと小梅ちゃん姉妹&パパさんとママさん
20161023095819-1.jpg
ひょこさん家のりんちゃんらんちゃん姉妹&ひょこさん
20161023095907.jpg
ロイママさん家のトトちゃん(ママ)↓ネネちゃん(娘ちゃん)&ロイママさんとさくらちゃんとかほちゃん姉妹(家の孫とどちらも同い年です)そしてロイくん(パパ)はお家でお留守番です
20161023112954.jpg
ネネちゃん(娘ちゃん)
20161023112955-2.jpg

神戸組
『とんとこ一家のたわごと』のリズムちゃんとハーモニーちゃん&トンママさん、トンパパさん
20161023095834.jpg
『マリィの散歩請負日記』のマリィちゃん&マリィパパさん
20161023110014ma.jpg
『ファーレンPaPiのひとりごと』(お休み中)のPaPiちゃん&パピママさんパピパパさん
20161023112918.jpg
そして我が家の連と倫兄妹とパルママ
20161023095839-1.jpg
左から連と倫、マリィちゃん、ルビーちゃんです。
カートのみかんは一人1袋つめ放題のお土産ですルビーちゃん家は二人分だよ
20161023110031-2.jpg
全員集合13パピちゃんずとさくらちゃん
20161023111356-1a.jpg
しっかり食べて・・・ちょっと甘みが・・・ね(笑)お土産貰ってみかん狩り終了です

13パピちゃんずとお子ちゃま2名大人12名の参加でした


ここから場所を移動して『ぽっ歩』さんへ~~~~

みかん狩りオフ終了です

ハロウィンパーティーに続きます♪

大阪&神戸合同オフ会(みかん狩り&ハロウィンパーテー) «  | BLOG TOP |  » 秋のお散歩撮影会♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する