topimage

2017-10

大阪&神戸合同オフ会(みかん狩り&ハロウィンパーテー) - 2016.12.23 Fri

続きです~~♪  って遅過ぎですがまずはランチです
さくらちゃんのランチ ハロウィン仕様だね♪
20161023121544-1.jpg
そして大人のランチ 献立がどうだったか???忘れてしまった様な
20161023123449-1.jpg
お食事風景
20161023124926a.jpg
食事後パパさんとまったりこんの小梅ちゃん 可愛いね
20161023133506a.jpg
ハロウィンパーティーのセッティング中
20161023135126.jpg
集合写真準備中
20161023141113a.jpg

20161023141121-2a.jpg
ネネちゃん さくらちゃん トトちゃん ルビーちゃん マリィちゃん
20161023141308-2a.jpg
マリィちゃん 連(後列) 倫 パピちゃん りんちゃん らんちゃん
20161023141322.jpg
パピちゃん りんちゃん らんちゃん ハーモニーちゃん リズムちゃん
20161023141415-1.jpg
りぼんちゃん 小梅ちゃん
20161023141334.jpg
全員集合~♪
20161023141435a.jpg
白黒パピちゃんず集合
20161023142059-2.jpg
白茶パピちゃんず集合
20161023142612.jpg
さくらちゃん教育指導中(^^)
20161023142653a.jpg
神戸組集合写真
20161023144549.jpg
りんちゃんと倫の2ショット(同じ呼び名だよん♡)
20161023144140-1.jpg
まったりルビーちゃん 連と親戚さんだよん♪
20161023143326.jpg
連は会場でアチコチウロウロ(笑)
20161023142840.jpg
倫は仮装でパチリ
20161023144033-1.jpg
パーティー楽しんでカフェに
美味しくケーキを♪
20161023151706-1.jpg
木馬ちゃん見ると乗せたくなる飼い主 倫あなたは出来る子(笑) 連は無理なので・・・
20161023145956.jpg
朝から楽しくみかん狩り、お昼は美味しいランチを、その後パーティを楽しんで、デザートも楽しんで
本当に楽しい一日でした♪♪♪

お世話下さったルビーままさん、りこママさんをはじめ大阪組の皆さんありがとうございました♪

連倫におやつありがとうございました
20161104102627.jpg

ご一緒して下さった皆さんお世話になリました 又ご一緒出来るの楽しみにしてます~♪


フラワーセンター «  | BLOG TOP |  » 大阪&神戸合同オフ会(みかん狩り&ハロウィンパーテー)

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する