topimage

2017-04

フラワーセンター - 2016.12.24 Sat

未だ10月のお出掛けが・・・頑張ります

27日加西のフラワーセンターに行ってきました♪
まずはコスモスとのコラボ 風車の前で
20161027093828-1.jpg
コスモスに囲まれて♪
20161027093556-1.jpg
連いい笑顔(^^)
20161027093840-1.jpg
反対側の道沿いにサクラの花が…『子福桜』(10月に咲くのだそうです)咲いてました珍しいので連倫とパチリ
20161027094140-1.jpg
可愛いお花でした
20161027094418.jpg
菊花展も開かれてました。菊で盆栽の様なのも見ごたえ有りましたが…パスしました
20161027094856-1.jpg
芝生広場でお地蔵様と♪
20161027095647.jpg
場所を変えて ちょこっと紅葉してる所で
20161027102548-2.jpg

20161027102225.jpg
実はこんな所で撮影です(^^)
20161027102241-2.jpg
倫も
20161027101150.jpg
紅葉はこんな感じで・・・今からだよね
20161027102856.jpg
噴水の所に ダリアのお花とコラボ
20161027103543.jpg

20161027111201.jpg
滝?の所に色とりどりのダリアがプカプカ 綺麗!!
20161027105201.jpg
ダリアをアップで
20161027105637.jpg
噴水の所のコスモスと
20161027104337.jpg
青い空と噴水と連&倫
20161027104552-1.jpg
池の回りをテクテク『バラ園』へ ピンクのバラと倫
20161027112103.jpg
オレンジのバラも綺麗だったよ(お花少なかったけど・・)
20161027112441-1.jpg
赤いバラ一輪
20161027112240-1.jpg
池の周りを温室に向かってテクテク ハロウィンだからかな、大きなかぼちゃとお花のモニュメント
20161027113814-1.jpg
お決まりの木立ベコニアが綺麗に咲いてたよ
20161027114048.jpg
奥に進んでカトレアや蘭類のお花がいっぱい
20161027115037-2.jpg
ここから温室の中庭出るとハロウィンの撮影台が…HPで調べたのでハロウィン仕様にお着替えしてパチリ
20161027114601.jpg
連倫をドアップに(^^)
20161027114649.jpg

半日で色々楽しめたお出掛けでした
連と倫は殆どカートインでテクテクは私のみ(笑)いい運動にないました

親バカ写真満載にお付き合いありがとうございました。ペコリ<_ _>

10月のお出掛け終了じゃなかった(^^;
後1件頑張ります

とても年内には間に合わないなぁ~~ せめて10月だけでも

10月後半の『ぱんで』さん «  | BLOG TOP |  » 大阪&神戸合同オフ会(みかん狩り&ハロウィンパーテー)

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する