topimage

2017-08

紅葉  色々 - 2016.12.26 Mon

紅葉  ① 防災公園

何時も夕方お散歩に行く公園
テクテク同じコースを歩くので段々紅葉が綺麗になってくるのを感じてパチリとしました

10月20日の紅葉 一番手前の木が綺麗に紅葉してました
20161020174319.jpg
24日の紅葉後ろの木も20日よりは少し紅くなった様な・・・・
20161024170644.jpg
29日の紅葉あれっ!一番手前の紅葉の木が撮れて無いわ
20161029170521.jpg
11月5日の紅葉 綺麗に紅葉してました
20161105171934.jpg

何時ものお散歩で紅葉を見る事が出来てちょっと得した気分でした(^^)
↑すべてコンデジ撮影です

ー*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*ー*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*ー*-

紅葉 ② 協○学○

ここもお散歩コースの一つです(^^)イチデジを持ってお散歩に~~
道路の両側にメタセコイヤの木が連なってる道路です
20161112110507-1.jpg

20161112110954.jpg
この道を通り越して建物の後ろ側に出ると、グラデーションの紅葉が
20161112113532-2.jpg
ドアップの連&倫
20161112113147.jpg
連と倫はそのままで私がちょこっと場所を変えてパチリ
20161112113619-2.jpg

お散歩がてら紅葉が楽しめて良かったね♪


ー*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*ー*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*ー*

紅葉 ③  しあわせの村

16日紅葉が綺麗だよ~♪って聞いたので紅葉狩りに、3時30分頃家を出て4時過ぎに到着
まずは日本庭園へ~~

池の周りの綺麗なグラデーションの紅葉と水面に写る紅葉 素敵でした
20161116160550-2.jpg
連は岩の上でお利口さんです(笑)
20161116160733-2.jpg
水舞台には菊の花が綺麗に展示されてました
20161116162243-1.jpg
2ショット
20161116161603.jpg
菊の花と連&倫
20161116161737.jpg
やっぱり岩の上は二人ともいい子だね(^^)
20161116161938.jpg

20161116162959-1.jpg

20161116164537-2.jpg

20161116165426-2.jpg
いろいろ紅葉を撮って、場所を変えて 2ショット
20161116165910-3.jpg
カシャの音で即自主解散でした
20161116165911.jpg
オイオイ・・・
20161116165911-2.jpg
夕日が当たってる樹をバックに2ショット
20161116171709-2.jpg
最後は夕焼けを
20161116172243-1.jpg

とっても綺麗な紅葉狩りが出来ました♪

秋の紅葉♪撮影会 「再度公園」 «  | BLOG TOP |  » 10月後半の『ぱんで』さん

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する