topimage

2017-09

11月のぱんでさん - 2016.12.28 Wed

11月のUPはこの章で終了です~♪  ホッ!

この月は毎週お邪魔できなくて・・・ちょっと色々有りまして・・・

6日の夜は何時もの様に出動です(^^)

背景はジープ(メルちゃんパパさんが作ってくれました)タイヤの凸凹感が凄い!!ステキ
いつもありがとうございます~♪

20161106190947.jpg

20161106191145.jpg

20161106191217.jpg
晩ごはん 今夜も美味しかったです~♪
20161106203414.jpg

20日何時もの様に出動したけど・・・

背景はクリスマスでした

カメラ持って行ったけど…連と倫が非協力的で(^^;二人の写真は1枚も無しです

マスターには撮って貰いました。ホッ!ぱんでさんのFBからポチッ!と
可愛いサンタさんが出来上がりました
15094236_898925036908883_8671747877588996502_n.jpg

15109515_898925003575553_4728314407016902844_n.jpg
ピンクのサンタさん服も可愛いね
15094984_898925060242214_2298177044911614588_n.jpg
パピちゃんと倫の2ショット
15178263_898925150242205_8717400527914497206_n.jpg
この日カメラに収まった晩ごはん 美味しかったよ♪ 
20161120200323-1.jpg

以上で11月のお出掛けUP終了です 

が・・・・12月のUPはお正月明けかも・・・

明けましておめでとうございます~♪ «  | BLOG TOP |  » 秋の紅葉♪撮影会 「再度公園」

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する