topimage

2017-08

連くん12回目の家の子記念日 - 2017.01.20 Fri

15日の日曜日ぱんでさんへ~~
この日は倫のお誕生会と連の12回目の家の子記念日のお祝いをしました
15977872_933838253417561_2626624903439259236_n.jpg

倫9歳のお誕生日おめでとう~
15978125_933838153417571_7133231007059206888_n.jpg

そして連12回目の家の子記念日おめでとう~
ぱんでさんで夜遊び隊のお友達が一緒にお祝いしてくれました ありがとぉ~~~♪
16002944_933838190084234_2796966554167799273_n.jpg
二人とも元気で楽しく過ごせる様おかぁちゃんも頑張るので一緒に頑張ってね♪

そして私も○○歳の誕生日を迎える事ができました(歳は増えて欲しくないけど…)
元気で迎えられた事に感謝です

前回も倫の誕生日をUPしたので今回はこれぐらいで

↑の写真はマスターに撮って貰いました どれもステキに撮って貰いました ありがとう♪


次回は昨年の12月のお出掛け?ぱんでさんでのサンタさんシリーズを頑張ります
もぉ~~1月も後半ですが・・・・

今更ながら・・・12月前半(クリスマス楽しいなぁ~~♪) «  | BLOG TOP |  » お誕生日Ⅱ

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する