topimage

2017-08

今更ながら・・・12月前半(クリスマス楽しいなぁ~~♪) - 2017.01.21 Sat

新年になって、もぉ~~20日が過ぎましたが・・・やっと12月のアップです

4日何時もの様に出動(^^)
グリーンのサンタ服 長く着てたので新作作りました (ちょっとベルベット風な布地)
早速着てマスターに写して貰ったよ♪ 2ショット
15267750_907954869339233_1410971576375217963_n.jpg
連 今度はベルトも付けてみました、似合ってるやん(親バカです 笑)
15350659_907955209339199_7884669953324019994_n.jpg
倫 ベルベットのおりぼん点けたよ 3段スカートにきらきら星のスパンコールを付けてみました
15401008_907954916005895_4025087277264972026_n.jpg
美味しいごはん撮るの忘れてたぁ~~

11日 今日も出動です~
可愛いベアーちゃんに変身…連良い笑顔倫ベアーよりもおサルさんの様な・・・メチャ真顔やし
15590302_916941701773883_3268904954908821962_n.jpg
この日はマント?ケープ?をチクチクして持って行ったの 2ショット
15590425_916941658440554_8073243921914832962_n.jpg
連アップで 可愛いなぁ~~ニャハハ親バカです(^^)
20161211205523-2.jpg
今夜の晩ごはん 美味しく頂きました~♪ ごちそうさまでした
20161211200729-1.jpg

そして15日ランチに行ってきました
背景が雪に変わってるし・・・
可愛いサンタさんが出来上がりました
20161215131207.jpg
ピンクのサンタさん出来上がり~♪
20161215132014-2.jpg
ぼくそりに乗ってんby連
20161215151942.jpg
マントで2ショット
20161215153712.jpg
ケーキ越の連と倫(僕ら食べられ無かってん
20161215135725.jpg
今日のランチ ご馳走様でした~♪
20161215123503-1.jpg

今度は12月後半を・・・ボチボチですがアップします

12月後半 «  | BLOG TOP |  » 連くん12回目の家の子記念日

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する