topimage

2017-08

2月後半ぱんでさん - 2017.03.12 Sun

2月19日今日はTママさん家のハーモニーちゃんの7回目のお誕生会です。
ハーモニーちゃんは縁あって昨年3月13日にTママさん家の子になりました♪
メチャクチャ優しいパパさんとちゃんと躾をするママさんに育てられて素敵なお嬢ちゃんになりました

おめでとう~お誕生日の様子をTママさんがUPされてます、こちらから
ハーモニーちゃんこれからも元気で楽しく笑顔がいっぱで過ごしてね(ぱんでさんのFBよりポチッと)
16864114_955928827875170_2062892331662023975_n.jpg
そして幸せのおすそ分け頂きました、連も倫も喜んで頂きました。美味しかったよぉ~~♪
20170219211040.jpg


そして背景はお雛祭り ↓2枚はマスターに写して貰った写真です
16640913_951975498270503_8316992753464768621_n.jpg

16681591_957540651047321_8047073917158292114_n.jpg
ここからおかぁちゃんが写したんだけど・・・
20170219214929-1.jpg
もぉ~~いっぱい撮った様な・・・ちょっと休憩って
20170219214144-1.jpg
おやつよぉ~~~で一応お座りしたけど・・・どこ向いてますか??シンクロしておやつどこ??って
20170219215007.jpg
撮影終了です(苦笑)

今夜の晩ごはん ご馳走様でした♪
20170219200640.jpg


26日何時もの様にぱんでさんへ
マスターに写して貰いました ↓2枚とも(今日は連も倫もモデルしたくないですモードでした)
16681591_957540651047321_8047073917158292114_n.jpg

16938933_957540657713987_7099084099553076651_n.jpg

今夜の晩ごはん
20170226192613-1.jpg
ごちそうさまでした~♪

2月後半は以上です(^^) やっと3月に近づいて来たよ~~♪

頑張ります!!

3月前半の「ぱんで」さん «  | BLOG TOP |  » フラワーセンターに行ってきたよ♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する