topimage

2017-08

お世話になりました~♪ - 2008.12.31 Wed

今年も残すところ数時間になりましたねっ

皆さんが拙いブログに遊びに来て下さるのを励みにボチボチでもUPすることが出来ました
本当にありがとうございました~♪

そして今年の我家は~~~

初めて女の子『』をお迎えしました(我家に迎えた日の撮影)
P12306061


 とっても可愛くてお転婆ちゃんで(笑)甘ちゃんで、でも憎めない子なんです
 連とも仲良く遊んでくれるし。。。。。
 そして倫の親戚パピちゃんともお知り合いになりお友達の輪が広がった事も嬉しかったです
 おかぁちゃんは、可愛いお洋服を作れるし・・・


初めてのお泊り旅行(鳥羽)に行くことが出来ました

 パピ友さんに何度かお誘いして貰ったのですが・・・都合が悪くて今まで参加出来ませんでした
 やっと念願叶って今年ご一緒させて貰いました。
 とっても楽しい「想い出」になりましたy(^ー^)yピース!
 お誘いして貰ってありがとうございました。又今度もご一緒できると嬉しいです
 よろしくお願いします~♪

と嬉しい事が多かったのですが・・・ただ一つ

今まで元気で殆ど予防接種&トリミング以外で獣医さんにお世話にならなかった連が
ヘルニア(軽度)で現在、通院中なのが。。。つらいですね
今は痛みも無く油断すると倫とオモチャバトルを繰り広げるまでに回復してますが
これ以上酷くならないよう親子共々気を引き締めて行こうと思っています

そんな、こんな1年だった我家です
そして来年こそは元気で楽しく過ごせる様。。。。努力を怠り無く頑張ります!

皆さん今年も色々お付き合い&お世話になりありがとうございました
又来年もお付き合いよろしくお願いします~♪

そして皆さんが健康で素敵な1年を過ごせます様に、お祈り申し上げます
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

新年 «  | BLOG TOP |  » メリークリスマス

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する