topimage

2017-03

3月前半の「ぱんで」さん - 2017.03.19 Sun

3月3日
おひな祭りの背景最終日やっと倫のオニューの着物が出来たので、お昼にぱんでさんへ
エヘヘ・・・連のは出来上がらずってかまだ型紙置いただけごめんよ~~ちゃんと近い内にヌイヌイするからね
やっぱりマスターに撮って貰った写真 いい感じ連メチャ姿勢良いやん
17021701_961387130662673_141634095380138496_n.jpg
そして今日は倫の9回目のうちの子記念日なのでパンケーキでお祝い
倫ちゃんおかぁちゃん家に来てくれてありがとう~これからも元気で連と仲良く想い出沢山作ろうね♪
17021770_961387170662669_2754857056443480889_n.jpg

17103518_961387137329339_5163052445762035315_n.jpg
帯仮止めなので横からの写真ビクビクだったけど・・・それなりに写ってて良かった(^^)
16997768_961387133996006_2942053240507250618_n.jpg
私が撮った写真 アリャーー!!下が切れてるし・・・でも可愛いから良いか(開き直り 笑)
20170303124039-2.jpg
お祝いのパンケーキ 早く欲しいなx~~見たら食べたいから見んとこ
20170303140703.jpg
今日のランチ ごちそうさまでした♪
20170303121304-1.jpg
ランチだったのでデザートも 久しぶりで美味しかった~~♪
20170303133241.jpg
お雛様最終日着物間に合ってよかった(^^)


5日(日)何時もの様にぱんでさんへおでかけ
背景はホワイトデー

マスターに撮って貰ったのをFBからポチッと

二人ともパテシェ修行中 (マシュマロつくりだよ)
17191422_963621023772617_6832369015870183600_n.jpg

17190368_963621003772619_6547977026855609622_n.jpg
販売員にもなったよ♪
17103253_963621040439282_595775951629125607_n.jpg
この日はカメラ持って行っただけ・・・って事で何も撮りませんでした(^^;

12日変わらずぱんでさんへ

PaPiちゃんとマシュマロ&ケーキいっぱい作りました
20170312215557.jpg
ハーモニーちゃんとも頑張ったよ!!
20170312211005-4.jpg
倫一人でも頑張りました
20170312210151-2.jpg
ちっちゃなパティシエさん
20170312210334.jpg
なんか可愛いなぁ~~♡ 親バカです(笑)
20170312210336.jpg
ハーモニーちゃんと連くん販売も頑張たよ♪
20170312220553-2.jpg

晩ごはん
20170312193737.jpg

3月前半の{ぱんで」さん終了です ホッ(^^)
もう少しで追いつけそうな・・・

雌岡山梅林へ~~♪ «  | BLOG TOP |  » 2月後半ぱんでさん

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する