topimage

2017-08

久しぶりのプロシャンプー - 2017.03.22 Wed

1月にプロシャンして貰って2月は我が家でシャンプー同じシャンプー使うんだけど汚れ方が違うんだよね(^^;
って事で16日にプロシャンして貰いました
当日は出来上がりが夕方になったので写さず翌日も私が用事でアチコチ出掛けてたのでシャンプー後2日も経って
18日に庭で朝日を浴びてパチリなんとなくエプロンが…みたいな
20170318090634.jpg

20170318090452-3.jpg

20170318090521-2.jpg

お目目がしょぼしょぼなのでお家でもパチリ
お目目パッチリ
20170318091828-1.jpg
連いい笑顔 可愛いなぁ~~ ニャハハ 親バカです
20170318091942-1.jpg
倫ちょっとご機嫌斜めの様な…もぉ~良いんちゃう!!かな
20170318092042-1.jpg
実はいろいろ有って、連オチリの毛をカットしました 桃尻です なんとなく馴染めなくてお散歩でテクテクしてる後姿見た時違和感が・・・今は可愛いなぁ~~なんて(笑)
なかなか後姿撮らしてくれないので・・・撮れたらお披露目しますね♪
エッ!べつにぃ~~~ですか(^^)

ぱんでさん «  | BLOG TOP |  » 雌岡山梅林へ~~♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する