topimage

2017-05

ありがとぉ~~~♪ - 2017.05.16 Tue

GWも済み平常な日々になりましたね

先日のUPにも書きましたが(いろいろありましたが。。。)

ご報告です

連が5月11日午前1時40分過ぎに気管虚脱症が悪化しパルの元へ旅立ちました12歳と10カ月で急な様に思えるのですが。。。

随分前から少ずつ悪化してました、が・・・連休前後から急激に悪化しはじめてお星さまに

私の腕の中で見送れた事が救いでした♡

20170512074156.jpg


12日には「宝塚動物霊園」でパピヨンのお友達、パパさん、ママさん達に参列して頂いて
葬儀と初七日の法要を済ませました
20170512133636.jpg

小さなお骨になって家に帰ってきました
お友達から頂いたお花たちが祭壇を華やかにしてくれてます
20170515101931-1.jpg


連くんお疲れ様~~♪
1F5A2537a.jpg

お帰り~小さくなったけど・・・痛みが無く普通に過ごせるのが嬉しいね

おかぁちゃんとは12年と4カ月たらずだけど一緒に居て楽しかったよ♪

何時も控えめで、でも芯はしっかりと男の子で、おかぁちゃんの事を心配してくれて何時も見守ってくれてたね

ありがとうお~~一緒に過ごした月日色んな想い出沢山作れて幸せだったよ

本当におかぁちゃん家の子になって呉れてありがとぉ~~

もぉ~パル兄ちゃんに会えたかな?優しいお友達にも会えたかな?

皆に可愛がってもらって楽しく過ごしていてね~~♪

おかぁちゃんと会える日までね^^

じゃ~~~~またねっ♡


沢山のお友達とオフ会に参加させて貰ったり、楽しい旅行もご一緒して頂いたり本当に幸せな犬生だったと思います
沢山の方に可愛がって頂き本当にありがとうございました~♪
連にかわってお礼申し上げます本当にありがとぉ~~♪


取り合えずご報告とお礼まで~~~by パルママ

葬儀にご参列して下さった
とんとこ一家さん、おちょままさん一家さん、ミルティユさん一家さん、PaPiちゃん一家さん
長時間、お付き合い下さって、ありがとうございました

20170514105712.jpg
↑とんとこ一家さん
20170514105418-1.jpg
↑おちょままさん家
20170514105545.jpg
↑ミルティユさん家
20170514105335-1.jpg
↑PaPiちゃん家
20170514105234-1.jpg
↑ぱんでさんのいつメンちゃん達がお送りくださいました。 デール君、ピース君、もみじちゃん、メルちゃん
20170514105041-1.jpg
↑まさみ姉御さんがお送りくださいました
20170512073832-1.jpg
↑トリミングでお世話になってる「ハッピー」さんからお棺に入れさせていただきました
20170512073805.jpg
↑ひなちゃんパパさんから頂きました花瓶に入れて飾っています
20170514105616.jpg
↑あーちゃん、ゆーちゃん、パパ、ママから

皆さん素敵なお花ありがとうございました。素敵なお花に囲まれて連は幸せもんだね


コメント欄閉めさせていただきます。

ありがとぉ~~~♪ «  | BLOG TOP |  » 千鳥川背割り堤

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する