topimage

2017-11

ありがとぉ~~~♪ - 2017.05.22 Mon

先日のブログに拍手コメントありがとうございました
皆さんに癒して頂いて連も私も幸せ者だなぁ~~って感じました♡

先週の19日に「美パピ倶楽部メンバー」りぼん小梅ママさん、りんらんママさん、ロイママさん、ルビーままさん
連名で素敵なお花をお送りくださいました
『連くん頑張ったね。可愛い笑顔を忘れません。』ってメッセージを添えて、お心遣いありがとうございました。
20170521112338-2.jpg

そして20日パルの時からのお友達で先月お兄ちゃんのルーキー君(パピちゃん)を亡くした広島にお住いの「チコリさん」よりひまわりの香りのするお線香、私の事も心配して下さって甘酒のジュレ、アロマ、等いろいろお心遣いありがとうございました。
20170520153256.jpg

そしてブロ友のアルファ君とママのグーグーガンマさんから元気が出るビタミンカラーのお花が届きました
『連くん 虹の橋でパル君と楽しく過ごしてネ』ってメッセージを添えて、お心遣いありがとうございました♪
20170521112603.jpg

同じ日にアニコム動物保険会社から可愛いブリザードのお花が…帯封には『こころはいつもそばに』って
ありがとう~♪ホントにそうですね。。。
20170521113207.jpg

ちょっとお花を入れ替えてました、連のそばに頂いたお花達を
20170521114612-2.jpg

連くん嬉しいね~~♡お花でいっぱいだね
20170521114351-1.jpg


そして倫ちゃんですが・・・

朝のお散歩暑くなったので6時から~~今までだと連に合わせてゆっくりトコトコだったのが・・・
早過ぎ位にさっさと歩いてうんPもチッチも済ませてお家に一目散で帰ってきます
ご飯食べたら何時もこんな感じで寝てます。
連が大好きだった涼しいカドラーで・・・洗ったけど連の匂いで安心できるのかな
20170522115537.jpg


さぁ~~おかぁちゃんも少し体調復活こころはいつも一緒だもんネ♪頑張らなくちゃね

11回目の命日 «  | BLOG TOP |  » ありがとぉ~~~♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する