topimage

2017-06

11回目の命日 - 2017.05.31 Wed

5月28日はパルの11回目の命日でした
IMGP9825.jpg

朝早くにお墓参りに行こうと前日からお花もお線香もすべて準備してたのに・・・
朝から寝坊してしまって倫はお留守番して貰って私だけ
毎月月初めにお墓参りに行くんだけど今月色々有って行けなかったので
お墓に雑草が・・・綺麗に掃除してお花も供えて帰宅したのが2時前って

この日は私の母も命日なので昼食を済ませて実家のお墓参りに行ってきました
そうです母とパルは1年違いの同じ日が命日なので・・・
最近実家のお墓参りサボってたのでせめて母の命日だけでもって事で行ってきました
なんだかほっとしたような気分的にはすっきり♡

そして夕飯はパルも連も大好きだったお肉と野菜の寒天寄せ
20170528195739a.jpg

倫も一緒にお相伴
20170528200202.jpg



そして先週
岡山にお住いの、お互いに先代犬からのお付き合いのFさんから
お花のギフト券を、頂きました、ありがとうございます。可愛いお花をお供えさせて頂きますね
20170530154821-1.jpg

パッチワークでお世話になってる先生からお線香とおろうそくを沢山頂きました。白檀の香りに心が落ち着きます
20170530160020.jpg
パッチワークのお友達Sさんから、お庭に咲いた芍薬を連ちゃんにって頂きました
豪華なお花ありがとうございます♪
DSC_0867.jpg





そして今頃パルと連はこんな感じかな(どちらも2005年の写真です)
P10404321.jpg

P1010106.jpg

 | BLOG TOP |  » ありがとぉ~~~♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する