topimage

2017-09

紫陽花を観に伽耶院へ - 2017.06.30 Fri

お久しぶりです~♪

6月も今日で終りですね。随分ご無沙汰してました

やっと倫も私も少し元気に・・・・寂しい気持ちはマダマダ引きずってますが・・・

今月の11日毎年行ってる伽耶院へ紫陽花を観に行ってきました…が
未だ余り咲いてなくて何時ものお地蔵さんとって思ったけど雨で道がドロドロなので
ここのお地蔵さんと写したよ
20170611152900.jpg
草鞋を写したり?????エッ!でしょ
20170611153822.jpg
実はこの様になってました。お賽銭なのか?願い事で???
20170611153838-1.jpg
そして芝生のある所に行ったら菖蒲が咲いてたのでパチリと
20170611154307-1.jpg

20170611154241.jpg

20170611154637-1.jpg
芝生の所では走りたい倫ちゃん早速 レッツラゴーーー
20170611154056.jpg
20170611154056-2.jpg
20170611154056-4.jpg
20170611154056-5.jpg
と何度か往復してミルクタイム(写真無です)
そして本堂の方に行ったら…欅の切株に沢山の猫ちゃんが・・・
20170611153520.jpg
帰り道の角に咲いてた紫陽花
20170611154924.jpg
滞在期間1時間程だったけど菖蒲や倫ちゃんがちょこっと走れたので良かったね♪

フラワーセンターへ «  | BLOG TOP |  » 11回目の命日

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する