topimage

2017-08

おでかけ~~♪ - 2009.01.05 Mon

昨日夕方から弟夫婦が来てお鍋パーティーでした
そうそう~~Sパパさんから教えてもらった鳥のから揚げ作りました
メチャ評判良くて良かったワ
久しぶりに弟、義妹とゆっくりお話し出来て楽しかったです


そして今日は3が日に比べて朝から暖かい(^^_)ルン♪
お掃除、洗濯、布団干しと頑張ってから・・・布団だけ取り入れてから
お出かけ~~湊川神社へ
もぉ~~4日目だし空いてるだろうと思っていったけど・・・全然的外れでした
駐車場に入れるのに20分余り並んで神社到着したら凄いこと並んでまってる列が
その後ろに並んでダラダラ進んでいたらガードマンの方が
『鈴を鳴らしてお参りする方はここに並んでください』って
じゃん鳴らさない方は?『横から行ってもらって良いですよ~~』って
早速横からサッサとお参り済ませて大きな絵馬の前で

P1310333.jpg

それからお稲荷さんにお参り最後に楠公さんにおまいりしました

最後に大きな入り口の石の上に乗っかって記念撮影
横で『可愛い~~』って携帯がパシャパシ音してました
d( ̄ ̄*) ヾ(^o^;オイオイ・・・写してもらうのは嬉しいけど。。。。
せめて写しても良いですか?って言って欲しかったなっ。

P1310403.jpg

駐車場に行く前に門松の前でもパチ /■\_・) カメラ

P1310352.jpg

湊川神社を後に『ぱんでぶーび』さんへ
レモンティとかぼちゃチーズケーキ頂いてまったり

P1310408.jpg

今日は連くん他のお客さんのプードルちゃんに遊ぼう攻撃してました

ありゃ(@@)
「ぱんで」さんで連と倫の写真撮ってませんでした

そうです~~神社で100枚ほど撮って疲れてしまいました
おまけに使えそうな写真数枚しか。。。。

「今年こそはボケボケ写真を少なくしないと!」って心に誓った私でした(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
ワタ坊の冬休みも終わってやっとゆっくりPC出来るようになりました
連くんも倫ちゃんも晴着がよく似合ってますね(^^)
倫ちゃん、姿勢がよくて連くんより大きく見えますね

レオママさん♪

明けましておめでとうございます
こちらこそよろしくお願いします

ワタくん元気で今日から通園なんですね(^^)
連&倫褒めてもらってありがとう~♪

>倫ちゃん、姿勢がよくて連くんより大きく見えますね

そうなんですよね~~
連のお座りは横着座りなので
余計に倫が大きく見えるのよねーーー
困ったもんだわ(^^;


管理者にだけ表示を許可する

早いもので。。。。 «  | BLOG TOP |  » お参り。。。

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する