topimage

2017-11

フラワーセンターへ - 2017.07.11 Tue

未だ6月の更新ですが・・・
16日フラワーセンターのFBで紫陽花の綺麗に咲いてるのを見て行ってきました

温室の横にアナベル(あじさい)が綺麗い咲いてました
20170616104352.jpg
11時前に到着・・・暑くて舌がべろーーーんって
20170616110141-1.jpg
小っちゃい連くんと2ショット
20170616104721-1.jpg
アナベルの花冠って・・・花の下に入ってパチリ!
20170616105422.jpg
アナベルの横には額紫陽花が
20170616110323-1.jpg
↓はアジサイ園の中の紫陽花 山道の片側にずらぁ~~と紫陽花が 壮観でした
20170616115411.jpg
ここでも花冠を
20170616115652.jpg
アナベル 真っ白で綺麗ですね♪
20170616110417.jpg
額紫陽花も良いですね♪
20170616110524-2.jpg

そして薔薇園もちょこっと
池の横のバラ園は芝生を係りの方が刈ってたのでここだけでパチリ
20170616112049-2.jpg
上の段のバラ園で
20170616112908-1.jpg

20170616113910-2.jpg

20170616114433.jpg

20170616113314-1.jpg

20170616113512.jpg

20170616113542-1.jpg

暑かったので木陰でミルクタイム 
ちょっとすっきり(^^)
20170616122204.jpg
そして風車の前の部分的な所だけ↓このお花が咲いてました
20170616123325.jpg
埋もれちゃったような・・・かわいいねぇ~~(おやばかです 笑)
20170616123251-2.jpg

ちょっと暑かったけど・・・紫陽花とバラとのコラボ良かったね♪

小っちゃい連じゃなくて・・・大きな連が居たら・・なんて思った一日でした

エルミタージュさん «  | BLOG TOP |  » 紫陽花を観に伽耶院へ

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する