topimage

2017-11

フラワーセンター サマーイルミネーション - 2017.08.29 Tue

フラワーセンター夏のイベントのサマーイルミネーションに行ってきました
今月の末までの金曜日、土曜日、日曜日と14日、15日に開催です もう終了ですね
数年前から開催されてるのですが、我家は一度も行った事が無くて
25日に行く予定だったのですが・・・行けなくて26日になりました。

入り口入ったら、温室の方へは行けない様にロープがされてました
⇒に沿ってテクテク
芝生広場に沢山のハートが まだ明るいので・・・
20170826183732.jpg
帰りに↓撮った写真 やっぱり雰囲気良いですね♪ 倫ちゃん見えにくいけど
20170826201009.jpg
ここでキラレンちゃん一家にお会いしました、後ろから声掛けしてママさんびっくりしちゃって「きゃぁ~~~」って
ビックリさせちゃってごめんなさいね
20170826184448.jpg
レインちゃんと2ショット
20170826184535.jpg
キラちゃんと2ショット
20170826184849.jpg
ここでお別れしました。キラレンちゃん達は今からぱんでさんへ行かれるって事で 
バイバイありがとう~~by倫
20170826194251.jpg

20170826194729.jpg

20170826195030.jpg

20170826195232.jpg

20170826195951-2.jpg

20170826200016.jpg

20170826200149-1.jpg


そして夜景モードで撮った色々
池の方側から噴水の方のイルミが水面に写るのをパチっ
20170826191627.jpg
噴水とイルミネーション
20170826193845-2.jpg
右のまん丸い物は「鏡」なんですよ~
20170826194004.jpg
光のトンネルが水面に写ってるのが綺麗だったので・・・見た通りには写らないね(苦笑)
トホホ・・・腕の問題ですね
20170826201254.jpg


日本W杯出場決定 «  | BLOG TOP |  » ゆかた祭り

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する